佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのお出かけ

怒涛のイベントラッシュが終わり

すっかり気が抜けまして ブログも放置状態 


世の中はGWに突入 

すでに大型連休に入り 楽しんでらっしゃる方もチラホラ


もちろんうちは連休中も休まず営業ですので

通常通りの生活を送ってます 





4月になってからは 何となく気忙しくて

ゆっくりすることもなかったけど

昨日は姉の誕生日ということもあり

お店が終わったあと

久しぶりにいつものソレイユへ出かけました


前から気になっていたお店でご飯を食べまして・・・



こちらは京野菜のお店なんだけど

歳をとると ガッツリより

こういうヘルシーなお料理がいいのですよ


とにかく喋りまくるもんだから

結局お味の方はわからずじまいだったけど

楽しかったらそれで良し 


それから 買い物したりウロウロしていたら

ふと目について 思わず買ってしまいました



ミスドのクロワッサンドーナツ

いやー 美味しかったけど とにかく甘いっ

ブラックの珈琲と一緒に食べるとちょうどいいかも・・・






メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



広島ブログ






[ 2014/04/28 14:14 ] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

おやつ♪

今日のおやつ 


安納芋をいただいたので 早速ふかしていただきました


あまーい蜜がトロリ・・・美味しそうですよ



ふつうのサツマイモに比べると

黄色が鮮やかで これまた美味しそうです



そして ほくほく食べてみると やっぱり美味しい


ごちそうさまでしたー



店休日のお知らせ

1/27(月)1/28(火)1/29(水)

ちょっと遅いお正月休みをいただきます

どうぞよろしくお願いいたします



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



広島ブログ
[ 2014/01/24 16:04 ] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

大満足のプリン

今日も寒い朝です 


さて K's BURGERは お正月明けから寂しすぎる営業が続いてまして

ワタシもそうですが

年末年始に 食べ過ぎ・使い過ぎ(お金) だったので

しばらくは自粛の方向で・・・ そんな感じなのかな


しかし とにかく よく食べましたねぇ

この時期は どうしたもんか 

いろんなモノをいただくんですよね


先日も同級生から差し入れをもらったんだけど・・・



その友達がfacebookで美味しかったとつぶやいてた RABELAIS  のプリン


美味しいものをよく知ってる友達だから

きっと美味しいに違いない!! と思っていたら

お正月に差し入れと言って持って来てくれたのです 


味はもちろんだけど

この "量" も気に入りました


プリンって すごく美味しいのに

あっという間に食べてしまって

1個じゃちょっと物足りない気がするんだけど ← ワタシだけ

こちらのプリンは 大容量で

1個で食べただけで大満足 


ありがとねー

またの差し入れ 楽しみにお待ちしております 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



広島ブログ














 
[ 2014/01/09 07:30 ] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

嬉しいお土産

おはようございます


世の中は昨日で仕事納め

今日からお休み・・・そんな雰囲気ですが

K's BURGERでは 年末は31日まで

年明けは3日から営業します



年末は何かと忙しくてご飯を作れない とか

みんなが帰って来たから食べさせたい とか

おかげさまで毎年忙しくさせていただいてますが

今年の年末年始も頑張りますので

どうぞよろしくお願いします



さて 昨日お客さまから嬉しいお土産をいただきまして・・・



戸河内にあるグリュックスシュバインの手作りソーセージの品々

ワタシはお初だったのですが

美味しいと評判のお店で 食べるのが楽しみなのですヨ


仕事が忙しく

お正月とは言っても 何も用意できてませんが

これで我が家もちょっとだけお正月気分になれそうです

ありがとうございました♪



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



広島ブログ
[ 2013/12/28 08:41 ] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

念願のパンケーキ

おはようございます

今日から3連休ですね

K's BURGERは休まず営業します 


さて 昨晩は久しぶりにソレイユへ・・・

そういえば パンケーキのお店でできていると聞いていたので

行ってみました

ハワイアン パンケーキ ファクトリー



13センチもある生クリームはすごいボリュームだったけど

なんだかんだ言いながら完食 

クリーム好きのワタシは大満足でしたよ


また行こう 




今日から5日間

クリスマスプレゼント企画始まります 



たくさんのご来店 楽しみにお待ちしております☆


メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



広島ブログ
[ 2013/12/21 07:58 ] おいしいもの | TB(0) | CM(0)

