佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

”元気フェスタ” 無事終了しました

先日出店させていただいたイベント

『第2回元気フェスタ』 無事終了しました


会場は 『和みやびエレガンス』

ということで お着物がどーんと飾ってありましたよ




こちらは身体の癒しコーナー





ひっきりなしにお客さまが来られて

みなさん気持ち良さそうに施術を受けられてました


そしてこちらは心の癒しコーナー





ヒーリング、数秘、アロマ、パッチフラワーレメディ、天然石、プリザーブドフラワー などなど

癒しブースが盛りだくさん!!



それから 雑貨・フードコーナー


スワロフスキーがキラキラでとってもステキ




手作りパン&スイーツも大人気




ドリンク類も充実してましたよ



こちらはイタリアンコーヒー



苦味がなくて ミルク派もワタシもブラックで美味しくいただけました


それからこちらがうちのブース 



鉄板がなくても 何とか出来立てを召し上がっていただきたくて

オーブントースターを持参して頑張りましたよ


おかげさまでたくさんの方にお買い上げいただきまして

無事完売することができました 感謝感謝


バタバタとしてて

ゆっくりと心と身体の癒しブースの方へ行けなかったのは残念だったけど

知り合いもたくさん来てくれて

それから 今回のイベントに出させてもらったことで

新しい繋がりもたくさんいただけて・・・

とっても楽しくて そして嬉しい1日でした


本当に本当に・・・ありがとうございました





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



広島ブログ

















[ 2014/06/25 11:26 ] イベント | TB(0) | CM(0)

明日はイベント出店!!

明日はいよいよイベントです


東急ハンズ隣 ZALZのビル9F "みやび和エレガンス" で開催される

第2回元気フェスタ に出店します


イベント開催時間は 11:00~16:00


こちらのイベントは3部作となっておりまして・・・

身体の癒し → 出展者さんのご紹介

心の癒し → 出展者さんのご紹介

スイーツ・雑貨編 → 出展者さんのご紹介


今回はワタシが会場へ行って

美味しい美味しい佐世保バーガーを販売します



会場にはお店のような鉄板がないのですが

できるだけ出来立てのフワフワのバーガーを召し上がっていただけるよう

イロイロと試行錯誤を重ねましたので そんなに大げさなものでもないんですけどね

ぜひ食べにいらして下さいね☆


また 街中(オフィス街)でのイベントとなってますので

お近くの方はランチに佐世保バーガーっていうのも

いいかも・・・デス


なおイベント当日はご予約もお受けしてます 

お店の方へ直接ご連絡お願いします(822-8245)


数がなくなり次第販売終了とさせていただきますので

どうぞよろしくお願いします


メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



広島ブログ










[ 2014/06/23 15:09 ] イベント | TB(0) | CM(0)

本日よりイベント3連チャン!!

本日よりイベント3連チャン!!


イベント会場へは売り子として父ちゃんが行くので

その間はパテ作りができないため

捏ねて、計って、丸めて、成形して・・・と

連日パテを量産しました




そして本日はこちらに出店中

アンシャンテ15


fabric*BLUEさんの屋外駐車場に

たくさんのお店が出店されてますよー

詳細はこちら → 


K'S BURGERも朝からせっせと焼いた

美味しい美味しい佐世保バーガーを販売中



ぜひ会場の方へ遊びにいらして下さいね♪



それから 明日はこちらへ出店しますよ

夢への架け橋

リラクゼーション、ハンドメイド、フードコート

イベントステージ、お楽しみ抽選会

盛りだくさんの楽しいイベントとなってます

イベント公式ブログはこちら → 


安芸区民センターでのイベントですので

お近くに来られることがありましたら

ぜひお立ち寄り下さいね


たくさんのご来場楽しみにお待ちしております


もちろんイベント出店期間も船越のお店も営業中 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



広島ブログ







[ 2014/04/17 10:26 ] イベント | TB(0) | CM(0)

イベント出店のお知らせ

久しぶりのイベント出店です


まずはこちら

アンシャンテ15

黒瀬にある fabric* BLUE さん主催のハンドメイドイベント

もう16回めになるのですね


お店をオープンした頃には

こうしてイベントなどに参加することなんて考えてなかったけど

ありがたいことに声をかけていただいて

初めて出店したイベントがこちらのアンシャンテ


あの時 思い切って出店させてもらったからこそ

今こうしていろんなイベントに出させてもらっているわけで

だから 感謝・感謝なのですよ


これからもよろしくお願いしますね



それから翌日はこちらのイベントに出店します

夢への架け橋

こちらはハンドメイドブース・癒しリラクゼーションブース

それからイベントステージ・東北復興支援と盛りだくさん!!

そうそう Twinkle 抽選会も毎回楽しみなのですよ 

イベント公式ブログはこちら → 




それからその翌日にはこちらに参加しまーす

la_vie_en_rose_8_flyer_web.jpg

リトルパインさん主催のおなじみのイベントです


今回もライブにハンドメイドブースにフードコートに

大盛況間違いなし!!


お客さまも出店者もワイワイ楽しめる人気のイベントです



・・・ということで 3日連続イベントに出店することになり

ちょっと大変なことになりそうだけど

父ちゃんと力を合わせて頑張ります 


ぜひ イベント会場の方へ遊びにいらして下さいね☆


もちろん 船越のお店も休まず営業します 






メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



広島ブログ







[ 2014/04/09 21:50 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ちょっと遅い新年会@博多串焼きかねこ

昨日はスゴイ雪でしたね


船越峠は1日中、大渋滞で大変なことになってましたが

通常通り営業して

夜は同級生の博多串焼きのお店 "かねこ" とのコラボ企画

ちょっと遅い新年会に出かけました




美味しい佐世保バーガーと串焼きを

ビール片手に楽しもう  という企画で

今回で3回め



串焼きは写ってないけどこんな感じです


ライブに同窓会・・・毎回目的は違うけど

今回は "ちょっと遅い新年会" と題して

お店のお客さまに集まっていただきました


お互い初めまして!! の方もいらっしゃいましたが

すぐに打ち解けて盛り上がったり

そうそう 結婚の報告をしてくれたりも・・・


食べて呑んで

とっても楽しい時間を過ごすことができました


寒い中 ご参加下さったみなさま

本当にありがとうございました



本日2/9日(日)は店休日となってます

どうぞよろしくお願いします





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



広島ブログ
[ 2014/02/09 08:28 ] イベント | TB(0) | CM(2)

