佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年最後の日

今日で2009年も終わりです。


さて今年の年末年始は

結婚して以来初めて

広島で迎えます門松


長男が受験だし

最後の大きな模試が元旦にあったりで

今年は帰省をあきらめましたあせ


とは言っても三男だけは

クラブも塾もお休みの今日31日から

3日まで佐世保へ…


新幹線1


いとこのTくんと2人で旅立ちました


中学生なんですが

兄たちに比べると

とても幼い2人なので

姉と心配しながら見送りましたが

博多の乗り換えも迷わずクリアーして

無事、佐世保へたどり着きましたjumee☆peace1


二男は今晩から友達と宮島へ初詣へ出かけ初日の出 pkk

明日はソレイユ

2日には早朝からパルコの初売りへ

と広島での年末年始を満喫すきすき!


そして長男はもちろん受験勉強最後の追い込み


こんな感じでバーガー母ちゃんは寂しい年末年始を

過ごしておりますがっくり




そんなバーガー母ちゃんですが

お正月は佐世保に帰省する予定がなかったので

今年はがんばって31日まで営業しました


年末はバタバタと忙しく

毎日慌ただしく過ぎていきましたが

今年の営業が無事終わって

ほっとしていますハート


今年もたくさんの方に

お店に足を運んでいただき

ありがとうございましたjumee☆Line12L


私たちの作るを気に入ってもらえるだけではなく

いろんなお話を聞かせてもらったり

応援していただいたり

たくさんの素敵な出会いに感謝感謝ですキラリ




来年もたくさんの方に

かわいがっていただけるよう

頑張っていきたいと思いますので


どうぞよろしくお願いします




それでは皆さま よいお年を…手書き風ハート





































[ 2009/12/31 22:45 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

