佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ Twinkle Twinkle ☆ ありがとうございました

☆ Twinkle Twinkle ☆ 本日、無事終了しました。

 
イベント会場は大盛況

ハンバーガーもたくさんの方にお買い上げいただき

完売することできました。


ワタシはお店の営業があって 会場へ行けなかったので

父ちゃんから聞いたイベントの様子です。


ステージでは大学生によるマジックショー

これがなかなかおもしろかったそうですよ。




奥の方は さまざまな癒しコーナー

それから ベーグルやプリンなどなど フードコーナー




抽選会も行われましたよ。

進行はヤンシーさんですね。




うちもちゃっかり当たってました。

美味しいお米 助かります  





こちらはイベントのお土産です。



禅ぱんさんのベーグルは自然酵母を使ってあるので

ちょっと違った感じがしますが それがまた美味しいんですよね。


なかなか坂まで買いに行けないので ラッキーでした


イベントとは言っても ワタシは会場に行くわけでもなく

ただひたすらハンバーガーを焼くだけですが

それでも やっぱりわくわくするもので(お土産も楽しみで)

今日も一日楽しく過ごすことができました。



ハンバーガーをお買い上げ下さったお客さま 出店者さん

イベントを主催して下さったWendyひろしまのみなさん

本当にありがとうございました 



次はこちらのイベントに出店します

華日フライヤー

華日 (HANABI) vol.5

Pagoda 中区新天地5-21 タウン新天地ビル6F 082-247-2024

13:00~22:00

入場料 1,000円(1ドリンクつき)

出展者の紹介はこちら ⇒ 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

[ 2012/09/28 22:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

