佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『Cadona』 のパン ♪

今朝は三男のマラソン大会がビッグアーチであるということで

車で送って欲しいと言うもんだから

朝早くからイソイソとお山の上まで行って来ました


無事送り届けても、まだ9時前

仕事まではまだ時間もあるし、せっかくここまで来たんだから

どこか寄り道したいなーと思って行ったところは・・・



ビッグアーチから更にひと山越えたところにある 『Cadona』

前に行ったときには ちょど臨時休業で とても残念な思いをしたんだけど

なんせお店までの道がよくわからず

今どき珍しくナビのない車だし

スマホの地図にしても あまりにも広大すぎて うまく目的地まで読み取れないし

この前行ったときの記憶だけを頼りに 何とか辿り着きました


店内に並んでたパンはこんな感じ



もう選ぶ余地なしって感じだったので とりあえず全種類買ってみました


きのことベーコンのタルティーヌ(これだけは商品名があった)



きのことパンの組み合わせなんて個人的に無理なんだけど

いやーこれがなかなか美味しかった


これには何も表示されてなかったから 一体なんのパンだかわからなかったけど

丸い方はアンパン、四角い方はくるみが入ったパンでした



どちらも生地がホント美味しくて他にはないようなパンですね


で これも何も書いてなかったんだけど 

店主さんによるといちぢくとくるみが入ってるらしい・・・



こういうパンはあまり好きじゃないんだけど

噛めば噛むほど味が出るって こういうことを言うのかな

もー 美味しくって あっという間に完食してしまいました・・・


どちらかと言うと ふんわりやわらかくて甘いパンが好きなワタシですが

いや~ ここのパンはホント美味しかった 


パン屋さんというと ちょっとお洒落で焼きたてのいい香りがすれば

それだけで行ってみたくなるもんだけど

ここのパンは 他では買えないようなそんなパンばかりで

わざわざ行ってでも買いたいパンばかりですね


いろんなパン屋さんがある中で こんなにスゴイ場所にあるのに

それでもお客さんがわざわざ足を運んでるっていうのは

ここでしか味わえない美味しさがあるからなんだろうな・・・


なんだかいい勉強をさせてもらったような気がします


今度はいつ行けるかな・・・



☆ 出張販売のお知らせ ☆

2月24日日曜日 呉の雑貨屋 オリーブさん (広島県呉市山手1-1-3)  にて

佐世保バーガーを販売します 

HI3F1532.jpg

fc2blog_20130208105627d4b.jpg


数量限定ですので 無くなり次第販売終了です

お早めにお店の方へいらして下さいね 


なお、船越のお店は通常とおり営業しますので、よろしくお願いします



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ


スポンサーサイト
[ 2013/02/22 14:58 ] おいしいもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

