佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きな仕事

先日、30年ぶりくらいに高校の同級生に再会しました


彼女は国際結婚をして海外に住んでいるんだけど

ずっと料理教室を主宰して、それもなかなか評判らしい・・・


別に専門学校に行った風でもなく 

でも とにかく食べることが好きなんですよね


美味しいものだったら 汚い屋台だろうがなんだろうが

どんなところでも食べに行くんだとか・・・


一見セレブでいいモノばかり食べてそうなイメージだけど

やっぱさすがだなぁ・・・と思いました


他人に美味しいお料理を教えようと思ったら

うわべだけじゃなく 本当の美味しさをわかってないとダメですよね


他にもワタシのまわりには 

自分の 『好き』 をお仕事にしてる人がたくさんいますが

いきいきと頑張ってる姿がホントすばらしいです


歌が好き、オシャレが好き、雑貨が好き、etc・・・


一見 華やかで羨ましい世界に見えるけど

やっぱり見えないところではスゴイ努力と苦労があるわけで

だから あんなに輝いていられるんだと思います


久しぶりに同級生に会って そんなことを考えながら

ワタシもまだまだ努力が足りないなぁ・・・と 反省 





☆ 出張販売のお知らせ ☆

2月24日日曜日 呉の雑貨屋 オリーブさん (広島県呉市山手1-1-3)  にて

佐世保バーガーを販売します 

HI3F1532.jpg

fc2blog_20130208105627d4b.jpg


数量限定ですので 無くなり次第販売終了です

お早めにお店の方へいらして下さいね 


なお、船越のお店は通常とおり営業しますので、よろしくお願いします



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ


 
スポンサーサイト
[ 2013/02/23 21:28 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

