佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業式の思い出

今日はほとんどの高校で卒業式が行われたようですね


卒業を迎えられたみなさま 

ご卒業おめでとうございます


facebookでもたくさんの投稿を拝見しながら

1年前、二男が卒業したときのことを思い出しました


高校生の卒業式ともなると 親はすっかり"蚊帳の外"

それでも遠くの方から 

すっかり成長した息子を眺めるだけで幸せだったような気がします


その後の謝恩会(保護者のね)では なんと最後に

当日、首からぶら下げていた名札の裏に

子どもからメッセージが入ってると知らされて

ボロボロ泣きながら読みました


不器用ながらも思いのこもったコトバがすごく嬉しかったのを覚えてます


今日は たくさんの方たちが 1年前のワタシのように

我が子の成長に感動したり その旅立ちに淋しさを感じたり・・・

いろんな想いで過ごされた一日だったと思います


本当におめでとうございました 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ



































スポンサーサイト
[ 2013/03/01 20:17 ] 家族のこと | TB(0) | CM(2)
そうなんよね~
ウチは第一子の卒業なんで、いろんな気持ちが混ざったなんともいえん気持ちを初めて味わいました、小学校とも中学校とも違う感じでした。
半分大人になりかけの微妙な年頃の子達、それぞれの進む道を元気に前進してってもらいたいです。
[ 2013/03/01 22:10 ] [ 編集 ]
Re: そうなんよね~
mizufujiさん 
卒業おめでとうございます♪
そうそう、高校の卒業式となると、いよいよ巣立っていくようで
ホント寂しくなりますよね。
でも子どもたちには輝かしい未来が待ってます。
しっかり応援していきましょうね。


[ 2013/03/04 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

