佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お店の見分け方&幸せ気分

今日で2月も終わりです。


‘‘2月は逃げる’’と言いますが

まさしくその通り

あっという間に終わったような気がします。



明日は都合によりお店をお休みするので

今日の日曜日は営業しました


よく、お店を見ただけでは

開いてるのか閉まってるのかわからない…

と言われることがあります。


確かに…

シャッターなんてもってのほか

お店の入り口の扉すらないんだから

開いてるんだか閉まってるんだか

わかるはずないですよね



でもでもお店が開いてる時と閉まってる時って

実は違いがあるのでお知らせしておきますね。



ふだん開いている時はこんな感じですが


開店時




お店が閉まっている時は…


閉店時


いちおロープを渡していて


カウンターの上には


申し訳ございません


こんなプレートを置いています。



ちょっと微妙な感じでわかりにくいとは思いますが

このようにロープがしてあったら

お休みだと思って下さいね。




今日はかわいい三人組の1人がお店に来てくれました。


この前はなぜか来てなかった子ですが

今日はなんと彼女を連れて来てくれたのです


彼女ができた…とは聞いていたのですが

こんなに早くお目にかかれるとは…


「俺の彼女 見て見て」オーラ全開です


いつもニコニコ笑顔の彼ですが

その笑顔も今日はまた格別です


実は彼が失恋してる姿も知ってるので

バーガー母ちゃんもとってもうれしくなりました。


どうやら彼女の方からアプローチしたらしいけど

「笑顔が素敵だったから…」と聞いて

これまた感激してしまいました



かっこいいとかおしゃれとか

そんなんじゃなく

笑顔がいい…だなんて


いい彼女見つけたね


そんな二人を見送りながら

ほっこり幸せ気分のバーガー母ちゃんでした




 ★ 3/1(月)は都合によりお休みさせていただきます ★






ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ








K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→











































スポンサーサイト
[ 2010/02/28 22:26 ] K's BURGER | TB(0) | CM(2)
今日はありがとうございました[i:63942]
いつもおいしいハンバーガーありがとうございます
また各自機会があれば行きますのでよろしくお願いします 
それぞれ行くたびに成長した姿を見せれるように頑張っていきます 

今日ありがとうございましたまた行きま す  ↑かわいい3人組一同より
[ 2010/03/05 16:15 ] [ 編集 ]
Re: 今日はありがとうございました
早速コメントありがとう。
いつも元気な3人組くんがお店に来てくれると
私まで元気になれるんですよ。

これからそれぞれ忙しくなると思うけど
またいつでも遊びに来て下さいね♪

それからOくんもはやく彼女連れて来てよ。
楽しみに待ってるからね(^_^)v


また暇な時にはブログ覗いて見てね。






[ 2010/03/06 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

