佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7年目を迎えることができました

GWも残り少なくなってきました

今日5月5日は子どもの日

今から7年前、K's BURGERをオープンした日でもあります



佐世保の父や知り合いに助けてもらいながら

自宅の駐車場に小さな小屋!?を建て

佐世保バーガーのお店を始めてはや7年


こんな小さなお店でも いざ始めるとなるとイロイロと大変なことばかり・・・


何度もくじけそうになりながら やっとこさオープンの日を迎えました


あまり宣伝もできなかったので ひっそり始まるのかと思いきや

本当にたくさんの方に来ていただいて まさしく "嬉しい悲鳴"

そんなお店のオープンを迎えることができました


7年経っても 業務拡大をすることもなく

地道にコツコツ・・・そんな感じでやっていますが

変わったことと言えば こうしてブログを書いたり

facebookでたくさんの方と繋がって 

イベントに参加させてもらったり デリバリーに伺ったり


こんな場所でも 広告宣伝が十分でなくても

みなさんの口コミのおかげで 

たくさんの方に知っていただくこともできました


また 食べたい!! と 思っていただけるような

そんな美味しいハンバーガーを作り続けて来ましたが

おかげさまで たくさんの方に召し上がっていただいて

たくさんの常連さんにも恵まれて 本当に幸せなワタシたちです


決して 順風満帆な商売とは言えませんが

温かいお客さまに支えられながら こうしてお店を続けていられるような気がします


これからも たくさんの方に 『美味しい』 と笑顔になっていただけるような

そんなハンバーガーを父ちゃんと作り続けたいと思ってます


今後とも K's BURGERを どうぞよろしくお願いいたします


そして 来年もまた 笑顔でこの日を迎えられますように・・・





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ
スポンサーサイト
[ 2013/05/05 08:33 ] K's BURGER | TB(0) | CM(4)
おめでとうございます!
7周年おめでとうございます。

1週間しか違わないんですね!
10周年のときは、一緒に何かいたしましょう!!

これからも美味しいハンバーガーを作ってくださいね。
いつも楽しみにしています♪
[ 2013/05/05 13:43 ] [ 編集 ]
祝!
7周年おめでと~~!
これからも地道にコツコツ父ちゃんと二人三脚で!

お店の存在だけは最初頃から知っていたが、お店で食べたのはオープンの翌年かさらに次の年くらい、それ以来忘れた頃にやって来る天災のようなお客です、今後ともどうぞよろしく!!
[ 2013/05/06 00:47 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!
えみりーさん
ありがとうございます♪
そうそう、1週間しか違わないんですよね。
なんだか嬉しいですね~。
うんうん、10周年、ぜひ何か一緒にできたらいいですね。
楽しみにしてますよ☆
そんな日が迎えられるようこれからもお互い頑張りましょうね。
これからもよろしくお願いします(^^♪
[ 2013/05/08 23:22 ] [ 編集 ]
Re: 祝!
mizufujiさん
いつもありがとうございまーす♪
忘れた頃にやって来る天災のようなお客・・・だなんて(笑)
でもいつも応援していただいてホント嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪
[ 2013/05/08 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

