佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日

今日は母の日 

・・・ということで 隣り町のKana fleurさんへ 

お義母さんの大好きなお花を買いに行って来ました



とってもお忙しそうでだったけど 笑顔で迎えて下さいまして

オススメのかわいいお花を買って帰り

日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼント 




そして 佐世保の母には・・・というと これがなーんにもないわけで 
 
っていうか 佐世保の母には毎年こんな感じなんです


ホント白状な娘でごめんなさい・・・って感じだけど

でも感謝する気持ちは いつも忘れずもっていますよ


ワタシ自身も3人の息子たちの母親だけど

いつも思うことは とにかく人並みに幸せな人生を送って欲しいと

息子たちが笑って過ごせることが何よりも幸せです


息子たちに望むことはただそれだけ


きっと佐世保の母も同じだと思うのです

だから ワタシはうーんと幸せになる!!


声を荒げて怒ったことなど一度もない優しい母

専業主婦で いろいろ苦労もあったと思うけど

ワタシたちを一生懸命育ててくれました


精神的にも経済的にも まだまだ助けてもらってばかりだけど

そんな母のためにも ワタシ幸せ!!と言えるような

そんな人生をこれからも送りたい・・・

母の日に改めてそう思うのでした


お義母さん 佐世保のお母さん

いつも本当にありがとうございます

いつまでもお元気で

そして これからもよろしくデス 



☆ 5/14(火)は店休日です ☆


メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ
スポンサーサイト
[ 2013/05/12 20:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

