佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

"かべ スマイル★マルシェ" ありがとうございました

先日出店させていただいたイベント "かべ スマイル★マルシェ" 無事終了しました



こちらのイベントは可部で初の試みだったそうですが、

たくさんの方にご来場いただき、とても楽しい一日となりました


自分のお店だったら全然大丈夫なんだけど、

こうしてよそへ出店となると、緊張してしまうワタシ…

でも、お隣のブースだったMaholoさんが

うちのバーガーを召し上がったときのエピソードをお話ししてくださったり

他の出店者さんも名刺を持ってご挨拶に来てくださったり…

みなさんのおかげでいつものおしゃべりなワタシで頑張れましたよ ありがとうございます



今回はワタシが会場へ行くことになっていたので

何とかできたての温かいバーガーを提供できないかと

考えに考えて、ホットプレートでやってみることに・・・



会場が大広間だったので 畳に座っての作業だったのですが

こうして見ると 何ともいえない画ですね


でも お客さまとも座ってお話させていただいたり

なんだかとってもいい雰囲気でしたよ


おかげさまで 用意していたバーガー全て完売することができました


他にも会場では・・・

上半身ほぐし、足のリフレクソロジー、メモリーオイル




筆文字メッセージ、インナーチャイルドカード、 オーラソーマ




親子フォト、ベビーマッサージ




あと ブースの画像がないんだけど

Maholoさんの身体に優しいスイーツとPoetaさんのリバティの布小物




お客さまも出店者さんも和気あいあい

主催のななさんの思いがしっかり伝わってくるような

とても温かいイベントでした


みなさま 本当にありがとうございました 





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ
スポンサーサイト
[ 2013/05/22 08:06 ] イベント | TB(0) | CM(2)
No title
ホットプレートで、しかも畳の上での提供・・・・・

いつもよりもお客様を感じることができたのでは?
[ 2013/05/24 21:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
でぶさん 
そうそう、なんだかお客さまとの距離がとっても近くていい感じでしたよ。
ワタシはすっかり座り込んで駄菓子屋のおばちゃん状態でしたけど・・・(>_<)

[ 2013/05/25 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

