佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全オフの一日♪

昨日は貴重な完全オフの一日

これからの猛暑に備えて ゆっくり体を休めることも大切だけど

リフレッシュもしなきゃ・・・

ということで 友達とランチに出かけました


めったに行けないランチなので

どこに行こうか 迷いに迷ったけど

お初のお店で "ハズレ" っていうのも悲しいし  何度か経験済み

ここは 冒険せず確実に美味しいところへ・・・


いつもながら 写真があまりないんだけど

五日市にある SAKANAYA に行って来ました


パスタもピザも食べたかったので友達とシェアしすることにしたんだけど

パスタの方は最初から取り分けて持って来て下さって

こういうサービスはホントありがたいですね

ちょっとした心配りがお客さまの気持ちをぐっとひきつけます ( ..)φメモメモ



パスタを半分こすると なんだか物足りない気がするので

お互いあまり気がすすまなかったんだけど

こうして小さいお皿でもキチンと盛り付けてもらうと

不思議と満足できるもんなんですね 


もちろん 大きなピザも食べましたよ



ドルチェも大変美味しゅうございました



写真はないけど カルパッチョも前菜もガーリックパンもホント美味しかった 


ただ 食後のコーヒーが ちょっともの足りなかったので

こちらまで足を延ばしてみました



あれだけ食べたのに まだ食べるんかいっ って感じですね



もうちょっとレトロな雰囲気を想像していたから

なんだかファミレスっぽくて ちょっぴり残念だったけど

一度行ってみたいと思ってたから 行けて良かった 



結局 朝から出ずっぱりの一日だったけど

たくさん食べて しゃべって しっかりリフレッシュできたかな


さあ 今日から また頑張ります 



【お父さんいつもありがとうフェアー】 を開催します


今週末 6/15・16(土・日) 

みんな大好きスペシャルバーガー550円を 

特別感謝価格450円 で販売します





家族のために頑張ってるお父さんはもちろん

そんなお父さんに感謝の気持ちでいっぱいの子どもたちや奥さまへ・・・

K's BURGERからみなさまへどどーんとプレゼント 


たくさんの人が笑顔で幸せな 『父の日』 を過ごされますように・・・

今週末は そんな思いを込めて

みなさまのご来店 楽しみにお待ちしております




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ 
 
スポンサーサイト
[ 2013/06/13 20:02 ] おいしいもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

