佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワタシの一日♪

今日も警報が出ているということで 高校生の三男はお休み・・・


それでも 今日は登校する学校もあったみたいだし

どうしたもんかなーと思いながらも

まあ 休みならお弁当の作らなくていいし ラッキー 


でも 解除されると登校ということになっているので

ちょろちょろ出かけるわけにもいかないよね・・・ってことで

今朝はのんびりテレビを観ながら朝食を食べて

久しぶりにゆっくり過ごしました


小さな受け皿が気に入って

先日福岡のIKEAで購入したコーヒーカップ

fc2blog_201306212019166a8.jpg

見てまわるだけでも楽しいIKEA

また行きたいなー と思っていたら なんと広島にもできるそうですね

いやー 楽しみです 


それから それから・・・


材料だけは揃えていたのに なかなかできなかった虫よけスプレー 

やっと作ることができましたー 

fc2blog_201306212018310f0.jpg


使う精油はいろいろあるみたいだけど ワタシはレモンユーカリで・・・


これから お店でも蚊が増えてくるし 

これだったら安心してお客さまにも使っていただけますね



そんなこんな一日でしたが

今日は肌寒いということで ここぞとばかりに豆腐チゲ

fc2blog_201306212018458f3.jpg


友達が 『美味しいから食べてみて』 と 豆腐チゲの素をくれたものの

実は チゲ鍋って食べたことないし 

どんなものかよくわからなくて (キムチ鍋とどう違う??)

とりあえず冷蔵庫にあるものでやってみたけど・・・


いやー 美味しかった 

今度はちゃんとしたチゲ鍋作ってみよう  




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ 
スポンサーサイト
[ 2013/06/21 20:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

