佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休、無事終了!!

三連休の営業が無事終わりました


いつもだったら連休だからってこんな風に改めて思うことないんだけど

なんせこの暑さ・・・


正直、無事乗り越えられるか不安だったんですよ


ちょっと大げさかもしれないけど・・・

熱中症になることもなく 何事もなく

無事終えられてホント良かった


こういう連休のときには いろいろなお客さまにご来店いただきますが

今日オープンと同時に来られた方が

『いや~祭日だけど開いてて良かった~』 と言われてまして・・・


今では日曜祭日も営業してますが

オープン当初はしっかりお休みしてたんですよね


だから 半分あきらめムードで寄って下さったみたいなんだけど

開いてたもんだからすごく喜んで下さって

今度から来れる!!と嬉しそうに言っていただきました


連休中、あちらこちらに遊びに行って楽しまれているお客さまのお話や

楽しそうなfacebookの投稿を見るたびに

羨ましいなーワタシも休みたい!! なんて思ってたけど

いやいや うちのハンバーガーを楽しみにして下さってる方のために

こんなときこそはりきって働かなければ・・・と 改めて思いました


暑い中 たくさんのご来店 本当にありがとうございました 






★ イベント出店のお知らせ ★

smile life key Marche!(スマイルライフ キーマルシェ)

7月27(土)28(日) 沼田にあるタマホーム住宅展示場にて

いろんな世代が楽しめる盛りだくさんのイベントです 

詳細はこちら  → 

もちろん K's BURGERも美味しい佐世保バーガーを販売しまーす

fc2blog_201304111720120d3.jpg


とっても楽しいイベントなること間違いなし!!

ぜひ 会場の方へ遊びにいらして下さいね  




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ 




















スポンサーサイト
[ 2013/07/15 22:53 ] K's BURGER | TB(0) | CM(2)
なかなかお店まで伺えないのですが
FBやブログで拝見しながら
次に伺うのを楽しみにしていますよ
[ 2013/07/15 23:38 ] [ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし
プッチママさん 
ありがとうございまーす。
なかなか更新率の悪いブログも読んでもらって嬉しいです♪
ワタシもお会いできること楽しみにしてますので
またこちらまで来られることがあったら
ぜひお立ち寄り下さいね。
お待ちしてまーす☆


[ 2013/07/16 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

