佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分のこと

広島のとある不動産会社のお客様用DMに

働くママさんの特集を組んでらっしゃるということで

お店の紹介も兼ねて載せていただくことになったのですが・・・


お店のことだったら 得意の話術でスラスラとお伝えできるんだけど

自分自身のこととなると これがさっぱり思い浮かばず

(アンケート形式でいろんな質問があったのですが)

ワタシって案外 中身のない人間なんだなーと 


バックナンバーを見させてもらっても

家庭のこと 子どものこと 将来のこと・・・

みなさんそれぞれしっかりと信念をお持ちで

ホントすごいなーと感心するばかり


それでも せっかくお話をいただいたので

久しぶりにゆっくり考えてみました


そして 実際お会いして 他愛のない話をしながらも

何とか伝えられたかな・・・


早速記事にするのに

何枚か写真をお願いされたのですが

家族の写真とは言っても 我が家の場合 子どもたちも大きいし

そんなほのぼのした写真なんてないので

facebookで使った写真から探してみました (どんな写真でもいいってことでしたから)


facebookに投稿するのは 一番身近なことですからね


お店があって なかなか出かけられないので

父ちゃんが豆から挽いて淹れてくれるコーヒーが唯一の楽しみ ←ちょっと大げさ(笑

ということで・・・



リネンフィルターも父ちゃんのこだわりです




それから 忙しい日々 心身ともに癒してくれるアロマ 




そして K's BURGERのロゴやメニューボードなどなど

全て手がけてくれたYukoさんの書に

ほのぼのとした雰囲気が大好きなmakoさんのフエルト作品




趣味という趣味も これと言って夢中になるものもないけど

とても心地いいワタシの "好き" を 選んでみました


今回は このような機会を与えていただいたので

自分のことを改めて振り返ることができたし

なんだか新鮮な気持ちになれましたよ


本当にありがとうございました




★ イベント出店のお知らせ ★

smile life key Marche!(スマイルライフ キーマルシェ)

7月27(土)28(日) 沼田にあるタマホーム住宅展示場にて

いろんな世代が楽しめる盛りだくさんのイベントです 

詳細はこちら  → 

もちろん K's BURGERも美味しい佐世保バーガーを販売しまーす

fc2blog_201304111720120d3.jpg


とっても楽しいイベントなること間違いなし!!

ぜひ 会場の方へ遊びにいらして下さいね  




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ 








スポンサーサイト
[ 2013/07/17 20:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

