佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の天秤座は最下位だったけど・・・

いつものめざましテレビで

今日の運勢 天秤座は12位と最下位


なんだかヤダなー なんて思いながらも

今日はいろいろと用事があったから

自分なりに考えて時間配分したものの・・・


お店のオープン時間までに

あれもこれもと段取り良く済ませるはずが

どの道を通っても激混みで

予想以上に時間がかかってしまいまして 


何とかお店に戻って

今度はご予約いただいていたデリバリーにとりかかったのはいいけど

完全に時間を勘違いしてしまってて

これまた大慌て 



そんなこんなで 今日はやっぱり最下位の天秤座だー

なんてくじけてたけど いいこともありましたよ


いつも来て下さる常連さんなんですが

いつもはお電話をいただいてから来られるので

あまりお話することもなく ささっとお渡しする程度


でも今日は珍しく自転車で来られて

それからハンバーガーを注文されたので

出来上がるまでの間 ゆっくりお話させていただきました


お隣町でご商売をされてること ご家族のこと 近況などなど・・・

とても気さくにお話して下さって

いつも来て下さる常連さんですが

なんだか ぐっと親しくなれたようで 思わず嬉しくなりましたよ


それから それから

今日デリバリーでお届けしたHさんから

手作りのプリンと羊羹をいただきました



暑いこの時期は こういうものが嬉しいですよねー

ホント美味しかったです 

いつもお心遣いありがとうございます



☆ イベント出店のお知らせ ☆

mamachai_flyer.jpg

夏休み親子向けとして

ハンドメイド、ワークショップ、フードコート、ライブステージと

てんこ盛りに楽しい夜市的イベントになっています


出店者等、詳しいイベント公式ブログはこちら  → 


イベントで販売するのは佐世保バーガー



煮込みハンバーグ





いつもはハンバーガーのトッピングメニューとして人気のハバネロを

ソースに使って美味しく仕上げます


イベントならではの特別メニュー

こちらもぜひ召し上がってみて下さいね☆





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ 
[ 2013/08/05 21:42 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

