佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

"ママチャイ夜市" ありがとうございました

おはようございます

一昨日のことになってしまいましたが

ママチャイ夜市 無事終了しました


今回は16:00から開催ということで

夜市的なイベントとなりました


いつもはイベント担当は父ちゃんなのですが

夜はお店の掃除があって行けないということで

ワタシが会場へ行って来ました


とは言っても 14時まではお店の営業をやったので

バタバタとして出かけたわけですが・・・



今回は イベント特別メニューとして

父ちゃん渾身の煮込みハンバーグを販売することにしていたので

朝からせっせと作りました




こんな日に限って お店の方も忙しく

ああして こうして・・・といろいろ考えてたことが何もできないまま

黒瀬の会場へ出発 


代車で全然パワーがない上に たくさんの荷物を積んでるから

坂道はほとんどスピードが出ずに

1車線の道路では思いっきり迷惑な車になって

冷や汗をかきながらも何とか会場へ到着 



早速ブースを設営して イベントが始まりました


佐世保バーガー 今回はホットプレートでお出しするスタイルで・・・




煮込みハンバーグはこんな感じ・・・




そして こんな写真撮影をしてみたり




プリン好きにはたまらない豆乳プリンを食べたり



辛い辛いとタイカレーを食べたり




肝心の会場の様子を全然撮ってないという・・・


でも会場はお買い物を楽しまれるお客さまでいっぱい

そして 終始心地良い音楽が会場に響き渡るライブも大盛況 


あまり買い物もできなかったけど

いつもイベントのたびに お土産を買って来てもらってるから

今回はワタシが父ちゃんに買いましたよ


土と器工房さんの焼酎カップ



素朴でとってもステキです


それから more grainさんの木製風鈴



とってもナチュラルで気に入ってしまったので

早速お店で使わせてもらいました




辺りが暗くなると 外では花火大会をやったり

今回も盛りだくさんで楽しいイベントとなりました


いつも参加させてもらってる黒瀬でのイベントですが

いろんなお客さまとお話させていただくと

うちのハンバーガーをとてても楽しみにして下さってるのを

直に感じることができて とても嬉しかったです


最後の最後に1枚だけパチリ 




主催のヤンシーさん

ご来場いただいたお客さま

ご一緒させていただいた出店者のみなさま

本当にありがとうございました 


☆ お盆休みのお知らせ ☆

 8月15・16.17お休みさせていただきます





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ 



 
スポンサーサイト
[ 2013/08/12 22:11 ] イベント | TB(0) | CM(2)
焼酎カップ・・・・あれ欲しかったなぁw

お疲れ様でした!
[ 2013/08/13 19:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
でぶさん
コメ返がずいぶん遅くなってスミマセン(>_<)
先日のイベントではありがとうございました。
あっ この焼酎カップ でぶさんも見てたんだねー。
素朴な感じが好きで即買いでした。


[ 2013/08/18 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

