佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボチボチがんばる!!

オープン当初からのお客さま


いつもいつも・・・ではないけれど

忘れた頃にひょっこり来てくれる男の子 (とは言っても社会人・・・だと思う)


あまり話をするタイプでもなく

それでも強烈にワタシの記憶に残っているのは

スペシャルバーガーのパテトリプルをオーダーしてくれたからで

お店が始まって以来 パテトリプルのオーダーは

2人しかいないので 忘れられないんですよね


パテが3枚となると

さすがに包み紙に収まりきらず

しっかり封ができないので

お持ち帰りではなく お店のベンチで食べてくれたんだけど

次からは いつも食べていたパテダブルに戻ったわけで・・・


美味しくないとかそんなコトではなく

ただただ 食べにくかった・・・ あーワタシもそう思います

ということでした


そんな彼が 今日もパテダブルをぺロリと完食し

いつもは 自分から話しかけることなんてほとんどないのに

帰り際に お店の看板を眺めながら



『もう 何年になるんでしたっけ??』

と声をかけてくれたので  それもしみじみと・・・

『いちお 7年ですよー』 と お返事すると

『すげー』 と ひと言


それ以上の感想はなかったから

すげーの真意はわからなかったけど

でも 何となく その感動が伝わって来て嬉しかったなー


こういう時に いつも自然と出てくるコトバは

『これからもボチボチがんばりますので よろしくお願いします』


決して順風満帆な商売ではないし

そんな呑気なこと言ってる場合じゃないかもしれないけど

やっぱり ボチボチがんばる・・・

それが一番ワタシに合ってるような気がしてます








ハロウィンアレンジ@K's BURGER

 10月8日(火曜日)

 10:00~12:00

  K's BURGERにて

 レッスン料 4000円 (花材費+佐世保バーガー&飲み物付き)


ワタシの大好きなお花屋さん Kana fleurさん による出張レッスン



とってもナチュラルで素敵なハロウィンのアレンジとなってます


素敵なハロウィンアレンジを

美味しい佐世保バーガーを

みなさんでワイワイ楽しみましょう (^^♪


お申込みは コメント欄から

もしくは 直接お店(K's BURGER 822-8245)の方へご連絡下さい ☆



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



広島ブログ 


 



 
[ 2013/09/25 21:49 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

