佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラボイベント "府中焼き feat 佐世保バーガー"

おはようございます

本日10月7日(月)は 店休日となってます

どうぞよろしくお願いします



さて 土曜日の夜は 同級生のお店 お好み焼きダイニング川崎 とのコラボ企画

『府中焼き feat 佐世保バーガー』 を開催しました




お好み焼きとハンバーガーなんて ちょっと驚きの組み合わせだけど

美味しいもの好きの友達が(こちらも同級生)

ただ自分が美味しいと思うものを みんなで楽しく呑んで食べよう!! という趣旨で

企画してくれたわけですが

同級生はもちろん K's BURGERのお客さまやfacebook繋がりのお友達・・・

たくさんの方に集まっていただいて

楽しいイベントとなりました


大きな鉄板を少しお借りして

ワタシも佐世保バーガーを焼き

出来立てをビールと一緒に食べていただきました



もっと写真を撮れば良かったんだけどバタバタしてて会場の画像がなくて残念 



帰りに最後まで残っていた同級生と記念撮影



土曜日の忙しいお店(船越)の営業に引き続き

夜のイベント・・・なかなか大変な1日だっけど

でも とても楽しい1日を過ごすことができました


みなさん ありがとうございましたー 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



広島ブログ 
スポンサーサイト
[ 2013/10/07 08:05 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

