佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勘違い・・・

今週末はいろんなところでイベントが目白押しでしたが

K's BURGERはいつも通り 船越のお店を営業しました


そのせいか いつもよりのんびりムードの営業でしたが

それでも 嬉しい出会いとたくさんの笑顔に感謝・感謝☆




そんな中 とても慌てたご様子でお店に来られたお客さま


『あー 間にあって良かった・・・』 と息を切らして言われてましたが

何に間に合ったのか?? 疑問に思いながらバーガーを焼いていると 

ご主人の方が

『あれっ 営業時間変わったんですね?』 と・・・


どうやら うちの営業時間が 13時までだと思われていたみたいで

13時ギリギリにお店に滑り込む・・・そんな状態だったのです


いえいえ 営業時間が11時から13時までだったら

やる気あるんかっ と怒られちゃいますよ


どういう経緯で そういう風に思われたのか判明できなかったけど

とにかくお店が開いてる時間に間に合うよう (13時ね)

安佐南区から必死に来ました!! と 笑顔でお話して下さいました


いやー なんだか嬉しかったですね


うちの営業時間は いちお19時までとなってますので

次からは 焦らずゆっくりお越し下さいね♪





☆イベント出店のお知らせ☆



リトルパインさん主催のイベント ラヴィアンローズⅦ

イベント公式ブログはこちら → 


こちらのイベントでは 毎回イベント限定販売のバーガーが恒例となっており

今回もヤンシーさんが うちのバンズとパテを使った斬新なバーガーを

考案してくれましたよ


その名も 『エキサイティングレッドバーガー』

惜しくも日本シリーズへの切符を逃してしまいましたが

カープの大躍進にちなんで・・・



こちらは ピザソースにチーズ・トマト(いつもよりちょっと多目です)&玉ねぎ 

おなじみのマヨネーズとレタスは入れず

敢えて "レッド" にこだわったバーガーとなってます 


それから K's BURGERで大人気のハバネロが入った

『エキサイティングレッドホットバーガー』 も ご用意しますので お楽しみに☆ 


いつもの佐世保バーガーとは またちょっと違った美味しさで

試食を繰り返すうちに 早くもヤミツキになりそうな予感・・・


11月4日(祝)は 黒瀬の生涯学習センターへGO




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



広島ブログ 
スポンサーサイト
[ 2013/10/27 21:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

