佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飽きない味

7年前のオープン当初からのお客さま

先日も閉店間際に会社のお夜食をたくさん買いに来られました


あまりお話上手でもなく

淡々とお話されるのですが

いつも 『よく頑張ってるね・・・』 と お声をかけて下さって

お店をオープンしてから

ずっと見守って下さってるんだなー と

勝手に嬉しくなってます (笑)


いつも佐世保バーガーを注文されるのですが

『 ここのバーガーは全然飽きないんよねー 』 と 

しみじみつぶやかれてまして・・・


うちのお店は お客さまの要望により

いろんなオプションこそ増えましたが

基本的に5種類のハンバーガーはオープン当初から変わらず

これだけのメニューでやって来ました




変わりばえしないな・・・ とか

もっと他にないのー・・・とか

そんな風に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

『いくら食べても飽きないね』

そんな風に思っていただけるようなハンバーガーを

これからも作り続けたいと思います



☆店休日のお知らせ☆

11/12(火)~11/15(金) お休みさせていただきます







メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



広島ブログ 


 
スポンサーサイト
[ 2013/11/07 20:42 ] K's BURGER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

