佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママ友忘年会

昨晩は 長男繋がりのママ友たちとの飲み会でした


久しぶりに集まろーと話が持ち上がり

お店の予約をしようと思ったら

どうやら世の中は忘年会真っ盛り 


やっとこさ 予約が取れて(って全て友達がやってくれたんだけどね)

無事集合することができました


22歳の息子たちが中学1年生の頃からの付き合いだから

かれこれ10年近くになるけれど

中高6年間、息子たちのバスケを通して楽しんだ日々を

毎回ワイワイと楽しく振りかえっては 喜んでいます(笑)


この学年は7人しかいなかったので

みんな我が子のようにかわいくて

卒業してからもずっと近況を報告し合うんだけど

もう とにかく褒めまくる・・・

いつまでも褒めまくる・・・

悪いところは無視して いいとこばかり持ち上げる・・・

あっ もちろん内輪でだけですよっ

他の人の前ではここまで言いませんからね



ホントおめでたいおばちゃんグループです

でも そんな素直なおばちゃんたちが大好きです 




ここのお店ではおつまみ的に出されるんだけど

カッペリーニを揚げて スパイスで味付けしたもの


食べ応えがないから

味の方もイマイチわからないんだけど

なぜか ポリポリ ポリポリ・・・

すすむんですよねー  不思議なおつまみです 


メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



広島ブログ
[ 2013/12/14 20:32 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

