佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成人式に結婚記念日に・・・

今年は成人式・・・ということで

この3連休に帰省した二男


ギリギリまで大学の課題に追われ

やっとこさ帰って来たけど

連日遊びまわり 家には荷物だけが置かれてる状態で・・・


スーツは持って帰ったものの 靴を忘れ

こちらで購入したネクタイもどこかに置き忘れ

それでも 直前まで遊びまわるもんだから

成人式の朝には ネクタイ靴なしのなんとも間抜けな装いで

出かけるという・・・緊張感のない成人式を迎えました


それでも会場に行くまでには何とか調達したみたいですけどね


久しぶりに会う友達と思いっきり楽しんで

成人式の翌日にはまた帰って行きました



同窓会気分で盛り上がり

肝心の成人式はどうだったのか・・・ちょっと心配ですが

この日を節目に何かを感じてもらえると嬉しいです



そんなこんなで

成人式や連休の忙しさで

すっかり忘れてましたが

実は結婚記念日でもありまして・・・


急きょで買い出しに行ったスーパーで父ちゃんが買って来てくれました



たとえスーパーのケーキでも

忙しい中 こうして買って来てくれるなんて・・・ さすが父ちゃん


ありがとー


夫婦2人きりのお店だけど

これからもたくさんの方に美味しいバーガーをお届けできるよう

力を合わせて頑張ります




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



広島ブログ
スポンサーサイト
[ 2014/01/14 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

