佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑うこと

体力作りとダイエット (こちらはあまり効果なし)のため

通っている30分筋トレ教室


わりと年齢層が高く

それでもみなさんに仲良くしていただいて

楽しく頑張ってます


みなさん お孫さんや

ご両親もしくはご主人の介護の話などなど

ワタシより ちょっと先を生きてらっしゃるので

なるほど~ と 勉強になることばかり


みなさん いろいろと大変な思いもされていると思うんだけど

いつも笑顔で元気です


こうして笑って過ごすことが大切なんだと・・・


みなさん そうおっしゃってます


生きてるといろんなことがあって

ぐずぐず言ったり

いじけてしまうこともあるけど

そんなときこそ 笑って笑って・・・


人生そうやって過ごしていくもんなんだなーと

みなさんから学んだような気がしてます


今日は 畑で取れたから・・・と

段ボールいっぱいの白菜を持って来られてて

ワタシにも分けて下さいました



いつも朗らかで

誰とでも気さくにお話されるステキな方です


きっと この白菜も美味しいに違いないっ

今晩 早速 いただきまーす  楽しみだな 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



広島ブログ
スポンサーサイト
[ 2014/01/21 16:54 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

