佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドタバタな週末

今日からまた一週間が始まりました


お店をやっていると土日も関係なく働いているので

"始まり" というわけでもないんだけど

息子を起こして朝ご飯を食べさせて・・・と

やっぱり週の始めを感じる朝でございます


さて ここんとこ 寒さも和らいだせいか

たくさんの方にご来店いただきまして

本当にありがとうございます


しかーし・・・

土曜日は時間になっても佐世保からのバンズが届かず

(いや佐世保からは発送されてるんだけど

いつもの宅急便のトラックが来なかったんです)

デリバリー分が間に合うのか??

お客さまが来られたらどうしよう・・・

とか イライラカリカリ


まあ 何とか間に合って 無事お店を始められたんですけどね


そしたら 日曜日は怒涛のオーダーラッシュで

用意していたパテの在庫がなくなり

こんなことになってしまいました




慌てて書いたので思わずパテを作成と書いたけど

作成って ちょっと変でしたね(汗)


せっかくだったのに お断りしたお客さまには

本当に申し訳ありませんでした


そんなこんなで ドタバタな週末の営業をこなし

少々疲れ気味ですが

今週も元気に頑張りますので

どうぞよろしくお願いします!!





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



広島ブログ
























スポンサーサイト
[ 2014/03/10 07:58 ] K's BURGER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

