佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステーキガスト

気付いてみると春休み最後の週末


我が家にも高校生がいるので

のんびりできるのもあとわずか


今年の春は長男の大学卒業、引っ越し

そして就職と、なんだか慌ただしく

ほっとらかしの三男がいるわけでして・・・

二男は東京で楽しんでるからいいのですよ


まあ 今さら何をするわけでもないけど

たまにはゆっくり美味しいものでも食べよう・・・ということで

お店が終わった後、行って来ました


何が食べたい?? と聞くと

いつも "ステーキ" と言うんだけど

大きな鉄板の前でシェフが優雅に焼いてくれるような

そんなステーキはとても食べさせてあげられないんで

一度行ってみたかったステーキガストへ 



ここは 鉄板のお料理に

サラダ、カレー、パン、デザート食べ放題がついているので

食べ盛りの息子にはもってこいでしたよ


いつも鉄板ものとは言え

足りなくて追加注文する子なので

カレーやパンでお腹いっぱいにしてもらって・・・(笑)


画像はワタシの頼んだ料理だけど

三男にはメニューの中で1番グラムの多いお肉を頼んでやって

満足してもらいました


大好きなステーキもお腹いっぱい食べたし

新学期が始まったら また頑張るんだよ 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



広島ブログ




[ 2014/04/05 22:22 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

