佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日よりイベント3連チャン!!

本日よりイベント3連チャン!!


イベント会場へは売り子として父ちゃんが行くので

その間はパテ作りができないため

捏ねて、計って、丸めて、成形して・・・と

連日パテを量産しました




そして本日はこちらに出店中

アンシャンテ15


fabric*BLUEさんの屋外駐車場に

たくさんのお店が出店されてますよー

詳細はこちら → 


K'S BURGERも朝からせっせと焼いた

美味しい美味しい佐世保バーガーを販売中



ぜひ会場の方へ遊びにいらして下さいね♪



それから 明日はこちらへ出店しますよ

夢への架け橋

リラクゼーション、ハンドメイド、フードコート

イベントステージ、お楽しみ抽選会

盛りだくさんの楽しいイベントとなってます

イベント公式ブログはこちら → 


安芸区民センターでのイベントですので

お近くに来られることがありましたら

ぜひお立ち寄り下さいね


たくさんのご来場楽しみにお待ちしております


もちろんイベント出店期間も船越のお店も営業中 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



広島ブログ







[ 2014/04/17 10:26 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

