佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閉店後のお出かけ

連休明けは週末とはいえお店はのんびりムード


・・・ということで

お店の閉店後 楽しんで来ました



だいたい季節のオススメ商品は一度食べたら終わりなんだけど

バナナの入ったやつ (名前を覚えてないという・・・ は美味しかったんで

もう1回食べようと楽しみにしていたら すでに終了 


でもせっかくだから 注文してみたチャンキークッキーフラぺチーノ


クッキーを入れてブレンドしたフラぺチーノだけど

なかなかいい感じでしたよ


こんなのたのんでおいて今さら・・・って感じだったけど

ミルクを低脂肪乳にしてもらいました 


そうそう 今回はサンドイッチの試食をもらったんだけど

こじゃれた味で美味しかったなー



そして楽しみしていたこちらに・・・



"Let it go" のイメージばかりだったけど

いやいや 劇中歌はどれも良くて

思わず引き込まれてしました


もちろんストーリーも


久しぶりにディズニーアニメを観たけど

その表情やしぐさがまるで本物の人間のように描かれていて

ひそかに感動するワタシでした・・・






メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



広島ブログ









スポンサーサイト
[ 2014/05/11 08:33 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

