佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見つけちゃいました♪

今日はたくさんのお客さまに来ていただき

早々に完売してしまいました


ここのところ、このような日が続き

ほんと申し訳ない限りです。


佐世保のお店から仕入れているバンズは

焼き立ての味と風味をそのまま保つため

冷凍したものではなく、そのままを送ってもらっているので

あまり長持ちしません。


なので、できるだけおいしいうちにとしてお出ししようと思うと

その発注数がなかなか難しく

たまに今日のように足りなくなってしまいます


これからも頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いします




今日は思いのほか、早くにお店が終わったので

『せっかく時間ができたから、やらなくっちゃ』と

出掛けた先で見かけたのは


カナデカフェ1


前から一度寄ってみたかったKanade cafe


カナデカフェ2


なんとラッキーなことに1周年記念で全品50%off


いつものようにあれこれ買おうとすると

半額は5個までで6個からは通常の金額になる…とのことなので

ここは5個でやめておきました。

せっかくなのでドリンクも一緒に買って

その場でいただくことに…


ネーミングの通り、ドーナツの形をしたマドレーヌでしたが

なんだかとっても新鮮でわくわくするような美味しさです。


他のどこにもない、ここでしか食べられないような…


そんな素敵なお店でした


マルレーヌ


いちごみるくとチョコとバターなんとか(忘れてしまいました)


どれもとっても美味しかったです



この後、長男があちらで使う家電やパソコンを見に行きました。


新生活の準備、まだまだかかりそうです



  ☆ 3/28(日)はフライヤー清掃のためバーガーのみの販売で営業しております ☆





ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ








K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→




























スポンサーサイト
[ 2010/03/28 00:55 ] おいしいもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

