佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長男の買い物

今日の定休日はフライヤー清掃の日だったので

のみの販売ということでお店を開けました。


にもかかわらず、たくさんのお客様にご来店いただき

ありがとうございました



在庫も残り少なくなったし

長男の新生活の買い物もしなきゃいけなかったので

少し早目にお店を閉めて、長男を連れて○オデオへ…


パソコンを買うにあたって

我が家は全く無知で、よくわからないので

そちらの方に詳しい姉のとこの長男(通称お兄)について来てもらいました。



昨日は長男がいなかったけど、ある程度下見をしていたので

今日はさっさと済むかと思いきや…


時計を見るとすでに20時前


まだ○トリにも行って買いたいものがあったので

慌てて車に飛び乗り、宇品方面へ


閉店間際にやっと買い物も終わり

久しぶりに3人(途中から部活帰りの二男も合流)を連れて

ご飯を食べに行きました


お寿司が食べたいというので

すぐそばにある『おんまく寿司』へ行ってみると

まあすごい人


パソコンの画面を見るとなんと‘‘54組待ち’’


これは無理ということでお店を出ましたが

すでに21時をまわっていたけど

はたしてこの人たちは閉店までに

無事お寿司にたどり着くことができるんだろうか…と

人ごとながら心配になりました


もう時間も遅いし、あちこち行く元気もなかったので

結局そこから近い『キャナリーロウ』へ行きました。


お兄は高専の2年生

実はこの3人、小さい頃からいつも一緒で

兄弟のように育って来ましたが

大きくなるにつれ、それぞれ違う学校に通ったりして

なかなかゆっくり会うこともなくなりました。


いつもうち長男について遊んでたお兄ですが

でもどちらかというと二男とタイプが似ているお兄です。


こうして3人揃って会うのはほーんと久しぶりで

私もなんだかうれしかったです


これから大人になっても、いつまでも

小さい頃のような3人組でいて欲しいな




ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ








K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→













スポンサーサイト
[ 2010/03/29 00:25 ] 家族のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

