佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツイッターって???

今 流行りのツイッター


ちょっと ブログができるようになったからと いい気になって

ツイッターにも挑戦しようと

携帯に登録画面まで 子供に設定してもらい

なんとか ログインしたものの…


そのしくみが全くわからない


いきなり いま どうしてる? とあったので

適当に入れてみても どうにもならず…


で とりあえず 検索画面で 検索してみようと 思い立ち

『佐世保バーガー』と入れてみた


すると ついさっき うちのスペシャルバーガーを買って食べた という

つぶやきを発見


その文面から きっと あのお客さんだと確信し

返信してみると…


フォロワー1になってました


うーむ… 


いまいち わからないので もうちょっと研究して

がんばってみます



ちょうど ツイッターのドラマが 今日から始まるので

何かしら 役に立つかしら…と思いながら 見てみると

予想に反して なんだか 重い


爽やかな恋愛ものかと思いきや 

みんな ドロドロの訳ありキャラ


まあ でも あまりに盛りだくさんだったので

目が離せない…っと ハマりそうです



さて…


最近 よく お客さんに

『お店 他にも出すんじゃね』 と 言われます


なんでも 某ショッピングセンターに

佐世保バーガーのお店が入るらしく

みなさん うちが出店すると思われてるらしい・・・


いえいえ うちじゃありませんよ


うちは 船越峠のお店だけですからね


もし ここ以外で 販売することがあったら

必ず ブログでお知らせしますので

お間違いのないように…




ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ








K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→








 


スポンサーサイト
[ 2010/04/16 00:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)
私も昨日、あのドラマ観ましたよ~。観ますよ~。
あの先輩も出てるしi-229

ツイッターすごい勢いですね。私は、やりだしたら、他のことそっちのけでハマりそうで怖いので、やらないでおこうと思います。
[ 2010/04/16 09:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。

twitter・・・私は途中で挫折したクチです。。。(笑)
[ 2010/04/16 14:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mamakoさま 
あのドラマ ちょっとはまりそうですよね
中でも 瑛太と井川遥の入れ墨が気になります…

そうそう 私もそっちのけ…のタイプなので
ツイッターなんて始めたら 大変なことになりそうです
っていうか 使いこなせそうにないかもe-263


[ 2010/04/17 08:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はせさま 
やはり みなさん一度はチャレンジするのですね
やっとブログができるようになった私なので
この上 ツイッターなんて ちょっと大変かも…
気長にチャレンジしてみます(^^)/

[ 2010/04/17 08:24 ] [ 編集 ]
その節は♪
Twitterではフォローありがとうございます。
よく判らないまま、日々のこと、つぶやいてます。
メインのブログはそっちのけです(笑)

あと数日で広島へ引越して1ヶ月になります。
やっと、近所になれてきました。
また、お伺いします。

[ 2010/05/11 23:38 ] [ 編集 ]
Re: その節は♪
ドラちゃんさま
コメントありがとうございます
こちらこそ 先日は ありがとうございました<m(__)m>
そうそう ちょうどTwitterに 挑戦しようとしてた時で
グッドタイミングだったのですが
その後 よく判らないまま…e-351
もうちょっと 勉強してみます

広島での生活はいかがですか?
また 奥さまと一緒に いらして下さいね♪





[ 2010/05/12 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

