佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は和みカフェへ…と その前にkana fleurに行って来ました

今日は 広島ブログで お世話になっている  kana fleurさん に行って来ました


となり町にあるお花屋さんってコトで 気にはなっていたのですが

なかなか時間がなく 行けなくて…

今日は 姉がお店の手伝いに来てくれてたし 

今がチャンス…と お店が落ち着いた頃に

お店を抜けて 行って来ました


いまいちお店の場所がわからなかったのですが

だいたいの位置はわかっていたので すいすい運転して行くと…


えっ ないじゃん


どこだ どこだ ??? 


と 同じ道を行ったり 来たりしていると…


あったー kanaって書いてある 


あそこだ あそこだ



… と やっと たどり着きました


メイン通りではあるのですが いろんなお店があって 

なかなか 見つけることができませんでした



名乗ったところで ワタシのコト 

わかってもらえなかったら 悲しいので

黙っていようと思っていたのですが

お花を注文するうちに どうしても 自分のお店のコトを言わなきゃいけなくなって

思い切って 正体を打ち明けると すぐに わかってもらえました


母ちゃん うれしかったです


それから お店のコトや 子どもさんのコト

いろんなお話をさせていただきました


お店をオープンして 6年になられるそうで

まだまだお若いご夫婦ですが 大先輩です


ほんわか優しい雰囲気のご夫婦で

そんなお二人の優しさが伝わってくるような

ステキなお店でした


『お店がわかりやすいように 大きな看板をつけたらいいのに…』と

よく 言われるそうなんですが

『主人が そういうのだめなんですよ』 と奥さまが言われてました


そんなご主人の気持ち… わかるような気がしました


捜してでも 行きたいお店でありたい とワタシも思ってます


だから 決して派手ではなく ひっそりと…


本当に気に入っていただけたら どんな場所であろうと

見過ごしてしまう場所であろうと

お客さまは 来て下さいますからね 


いろんな条件より その腕 を大切にされてるのだと思いました


今日は そんなステキなご夫婦に お会いできて うれしかったです



花束1     花束2







さて 明日は いよいよ 『和みカフェ』の3周年イベント


K's BURGER は 佐世保バーガーを販売します


佐世保  パテ(ハンバーグ)と野菜の入った基本のバーガー


すでに たくさんのご予約をいただいております

ありがとうございます



3周年記念イベント  雑貨deバザーだ in 和みカフェ

    5月30日(日) 11:00~16:00

    いろんな手作り作品や ニシナ屋のコーヒー・スイーツ・パン などなど

    とっても 大人な雰囲気のイベントになってます

    詳しくは マダムはせがわさんのブログをご覧ください →  





ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ








K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→





 
 

  





 
[ 2010/05/30 00:08 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

