佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『和みカフェ』3周年記念イベント 無事終了~♪

今日は 『和みカフェ』 3周年記念イベントの日


マダムさんとは 父ちゃんが同級生という繋がりもあって 

お声をかけていただき ワタシも出張販売に行って来ました



実は カフェの方へは 一度も お伺いしたコトがなかったので

今日が  初・和みカフェ 


イベント張り紙2    イベント張り紙1


全体の写真がなくて 残念ですが 古民家風の ステキなお店でした



洋服その他  手作り品2  

手作り品1


ちょーっと 画像がわかりにくいのですが

大人な雰囲気の手作り品や 洋服などなど 盛りだくさんの品揃え 


みなさん ゆっくり お買いもの 楽しんでらっしゃいましたよ


お買いあげ? ← あれっ この方は もしかして… (撮影by父ちゃん)



とっても かわいくて おしゃれなTシャツですね

お買い上げになったのかしら ???



今回は 和みカフェさんのキッチンでの出張販売というコトで

普段と 全く 勝手が違って ちょっと 不安な面もありましたが

マダムさんに よくしていただいて

なんとか 無事 お客さまにお出しするコトができました


キッチン


カウンターには ニシナ屋さんのコーヒーや 千の麦のパン もみじ饅頭 などなど

おいしいものが勢ぞろい 


ワタシが気付いた時には もう ほとんど 何もありませんでした



ワタシは こちらの佐世保バーガーを販売しました

佐世保  お気に召して いただけたでしょうか


当初の予定より ずいぶん多めに用意していたのですが

それでも 足りなくて 

せっかく ご注文いただいたのに ご用意できず

申し訳ありませんでした


船越のお店の方では…  

  スペシャル    チキンとポテト


他にも スペシャルバーガーや ポテトやチキンなど サイドメニューも ご用意しております


ぜひ お店の方へも ご来店くださいね



… っと ちゃっかり お店の宣伝をしてしまいました スミマセン



今回のイベントでは 広島ブログ繋がりの方にも お会いできました


今日のワタシは 余裕がなく ゆっくりお話できなくて (本領発揮できず…

ちょっと 残念でした


そんな中でも ステキなお話をいただいたり

憧れの女社長さまにもお会いできて うれしかったです


マダムさんの弟さん一家や 妹さん(ですよね?)も一生懸命お手伝いされてて

すばらしい姉弟愛も 見せていただきましたよ



今日は 楽しいイベントに参加させていただき 本当に ありがとうございました




こんなに大盛況なイベントを企画されたマダムさんのパワーに感心しながら

帰りの車の中で いつの間にか 爆睡してしまった母ちゃんでした




ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ








K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→





  
































 









 









スポンサーサイト
[ 2010/05/30 19:00 ] イベント | TB(0) | CM(22)
出張販売、お疲れ様でした^^
勝手が違うところでの仕事は大変だったでしょう~
あの数からすると、きっとずーーーっと焼いてたんでしょうね・・・
ご苦労様でした。
でも、たくさんの方に味わっていただけて
さらに佐世保バーガーファンができてよかったですね!
[ 2010/05/31 09:28 ] [ 編集 ]
売り切れて良かった
天気もよく、来場者も多く、すべて売り切れて、
とにかく良かった良かった!
正直に告白すると、パンが嫌いなんです。
米か麺類が好きなのですが、今日もサラダ感覚で美味しかったよう。
[ 2010/05/31 09:37 ] [ 編集 ]
初めてお目にかかりました。さわやかで元気印のバーガー母ちゃんでした。
憧れ?!⇔ここのところを皆さまに見ていただきたい、ウシシの女社長です。今後ともコーヒーストーリーK子さんともどもよろしくお願いいたします。
K'sバーガーおいしかったです。評判どおり!

[ 2010/05/31 11:18 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
昨日はお疲れさまでした。 そしてお花ありがとうございました。 どうなることかと思っていましたがケイさんのてきぱき とした手際よさであまり混乱することもなく皆さんに 喜んでいただけて良かったです。 (混乱していたのは私~???ですね~~~) これをきっかけにKのバーガーのお客様と和みカフェのお客様が益々増えるといいですね。これからもよろしくお願いします。
[ 2010/05/31 12:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
初めてお目にかかりました。素敵なご夫婦ですね☆
佐世保バーガーをおいしく頂き、幸せでした~♪
ありがとうございました!!!
[ 2010/05/31 12:18 ] [ 編集 ]
和みカフェにて
K'sさんの佐世保バーガー美味しく頂きました
ぜひ、shopに行ってみたいです・・・
ごちそう様でした・・・・!
[ 2010/05/31 12:31 ] [ 編集 ]
こだわりのある作品とおいしい食事
こちらの栃木でも同じようなイベントが目白押しだよ
みんな自分らしさを大切にしてるんだろうね!
ガハハ・オホホで今日も頑張ろう!!

[ 2010/05/31 12:42 ] [ 編集 ]
土曜日はご来店ありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです^^

昨日はお疲れさまでした!
ホント、とても美味しそうで。。。
ぜひ近いうちに佐世保バーガーを買いに
伺おうと思います!!
[ 2010/05/31 15:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
行きたい。。と思いつつも、用事がかさなり・・

バーガー沢山売れて良かったですね^^
ミヤネさんみたいに、坊主に
ならなくて済んだ?・・w

今週は休みなく働く
バーガー母ちゃんにエールを
送りますよ^^

[ 2010/05/31 18:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
makoさま
ありがとうございまーす
お察しにとおり ずーっと焼きっぱなしだったので
makoさんのかわゆい作品も見るコトができず…
あっ でも 横のレジでmakoさんのポーチを購入されてる方を見て
『これ かわいいでしょー このフエルト作家さんの作品はね… 』と
makoさんのフエルト作品ファンのワタシは 
思わず 声をかけたくなりましたよ(笑)
佐世保バーガー たくさんの方に 味わっていただけて
ワタシもとってもうれしかったです♪





[ 2010/05/31 20:54 ] [ 編集 ]
Re: 売り切れて良かった
ホント 何もかも 良かった 良かったですe-460
⑦パパさんとも 滅多にお会いできないので
(こうして ブログでお付き合いしていると そうも思わないのですが)
もっと ゆっくりお話できたら良かったんですが…
あれっ パンが嫌いなんですかーーー
それでも うちのe-245美味しく召し上がっていただいて
うれしいです
同級生(幼なじみ)の作るパテは 格別…ですよね!?



[ 2010/05/31 21:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
女社長さま
昨日は e-245在庫のコトで お気遣いいただきありがとうございます
でも 何とか e-245お渡しできて ほっとしました

そう 憧れの女社長さんにお会いできる…というコトで
ドキドキ気分で(どんな気分なんだ!?)伺いましたよ
実際 お会いすると とってもステキな方で 
キンチョーしましたー(ホントかっ?)
こちらこそ これからも すてきなお付き合い よろしくお願いします
[ 2010/05/31 21:13 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました!
マダムさま
今回のイベントでは ホントにホントにお世話になりました
よくあそこまで…と ただ ただ感心するばかり…
いろんな出会いや繋がりに 感謝 カンシャ (*^^)v
こんなステキなイベントに参加させていただけたコト 嬉しく思ってます
イベント開催までの準備や 当日の段取り 後片付け 
ホント 大変だったコトと思います
お疲れさまでした<m(__)m>

ゆっくり休んで下さいね♪
こちらこそ これからもお願いしますヽ(^o^)丿


[ 2010/05/31 21:25 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました
緩和ケア薬剤師さま
ペアルックの(おそろいの黄色のポロシャツでしたよね?)ステキなご夫婦でした♪
いつも ブログを拝見しているので はじめまして…という感覚がなかったのですが
実は 初めてお目にかかったんですよね
こちらこそ e-245ご注文いただき ありがとうございました
よろしかったら また お店の方へもいらしてくださいね
これからも よろしくお願いします★






[ 2010/05/31 21:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
くぅーさま
イベントでは e-245ご注文いただき ありがとうございました
マダムさんから イベントにはくぅーさんも来られる…とお聞きしていたので
お会いできるの楽しみにしていたのですが
なんせ バタバタとしていたもので 結局 お話どころか
どの方が くぅーさんだったのか… わからずじまい
ホント残念でした
ステキな発信されてるくぅーさんにお会いしたかったなー
ぜひ 今度は お店の方へ 遊びにいらしてくださいね♪
これからも よろしくお願いします<m(__)m>

[ 2010/05/31 21:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きなこちゃんへ
そちらでも いろんなイベントが行われてるんだね
もっと 近かったら 一緒に楽しむコトができるのにね
あー 残念e-259
自分らしさを大切に 頑張れるっていいよね
よしっ 明日からも がんばるぞーーーヽ(^o^)丿



[ 2010/05/31 21:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
kana fleurさま
先日は わざわざ 家まで届けていただき ありがとうございました
とってもステキな花束 ご主人から 受け取った時は 
思わずうれしくなりましたよ(人にあげるものなのにね)
もちろん お渡しすると 喜んでいただきました♪
こんなに幸せな気分にさせてくれるお花たち…
お花屋さんって ステキなお仕事ですね
お会いできて ホント良かったです

うんうん ぜひ お店の方へもいらしてくださいね
美味しいバーガー お作りします(^_^)v
 



[ 2010/05/31 22:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
reiyonさま
そうなんです
大盛況で うれしい悲鳴でしたよ
たくさんの方に e-245食べていただいて
ホント うれしかったです
reiyonさんはお忙しかったのですね
それは 残念でした(>_<)
次の機会には ぜひ…

応援 ありがとうございます
貧乏 暇なし これからも バーガー母ちゃん頑張ります(^_^)v
[ 2010/05/31 22:08 ] [ 編集 ]
両親が暮らした呉に通う日々の頃
だんだんお店ができていく様子をいつも見ていたのに
見かけによらずひとりで新しいお店に入る勇気が無いわたし・・・
和みカフェさんに予約のFAX入れておいたので
やっとやっと佐世保バーガーe-245を食べることができましたe-319
美味しいe-451
冷蔵庫の奥に隠しておいて今朝私が2個目を食べましたe-279
今度は船越へ行きますね~e-463
[ 2010/06/01 00:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
音♪さま
まぁ そうだったんですか…
お店が建ってる頃から(いや 建つ…なんて そんな立派な店舗でもないか)
うちのコト ご存じだったとは  感激です!(^^)!
あれから4年
そんな音さんに 食べていただけて うれしいなー
マダムさんに感謝ですね
イベントでは 『音さん 音さん』と お名前は聞こえていたのですが
バーガー焼くのに必死で どの方が 音さんなのか わからずに…
残念でした(>_<)
今度は ぜひ お店の方へ いらして下さいね(^_^)v


 





[ 2010/06/01 08:20 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが 
先日の和みカフェさん3周年記念イベントでK'sさんの佐世保バーガー 初体験させていただきました。
とても嬉しくいえ美味しかったです。
今度はぜひ、お店にも行ってみたいと思っています。
がんばって美味しいバーガーをこれからも提供してくださいねv
[ 2010/06/02 18:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おっちょこおばさんさま
ありがとうございまーす(^^♪
故郷の佐世保バーガー 美味しく召し上がっていただけて とっても幸せです
もっと いろんな方とお話ができたらよかったのですが
e-245焼くコトに必死で… ホント残念でした
今度は ぜひ お店の方へいらしてくださいね♪
楽しみにお待ちしております
 



[ 2010/06/02 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

