佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『SEX AND THE CITY』 & ネット販売 

今日は 二男がバスケの大会で 遠征に出掛けているので

我が家は 三男だけという状態で…


やらなきゃいけないコトが いつもに比べると 全然少なくて

あっと言う間に 片付けも終わってしまいました


楽だけど やっぱり なんだか淋しいもんですね



でも せっかくなので ゆっくりテレビでも… と見たものは

今 話題の 『 SEX AND THE CITY 』


あまり いや ほとんど興味がなくて おおよその内容もわからないまま

見たんだけど  まあ おもしろかったかな


恋愛 友情 仕事 何もかも ステキすぎます


でも あの現実離れした世界でも 何となく共感できる部分があったり

だから 楽しめるのかな?


全然 興味がなかったけど 映画も見てみたいなーと思いました


でも だからって すっかり あの世界にかぶれて 

友達とおしゃれにガールズトークみたいな… コトはしませんので 



さて 基本 アナログ人間のワタシ

ネットでお買い物なんて やったコトもありません


買い物は やはり 実際に手にとって… みたいな感じだったので

今まで 遠ざかっていましたが

ついに ネット販売にチャレンジしましたよ ← 今ごろかいっ


それが やはり 買い物に行く時間もなく

でも どうしても 買いたいものがあって

そしたら 値段も ネットの方が 全然安いし

じゃあ それなら ネットで買おうってコトになりました


パソコンは 苦手意識があって 最初から ムリムリ…と思ってるもんだから

ネットで買い物なんて とんでもないって感じでしたが

実際 やってみると なーんて簡単なんでしょう…


なんだか やみつきになりそうです


ちなみに 今回 買ったものは 三男とワタシの クロックス


しかーし サイズが ちょっと大きすぎました


ありゃりゃ…




ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ








K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→














 



































スポンサーサイト
[ 2010/06/06 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

