佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おススメのハンバーガーは…

初めてご来店されるお客さまから よく聞かれます

『おススメは どれですか?』


うちのは そう迷うほど たくさんの種類はなく


 基本の佐世保バーガー              エッグバーガー
佐世保   エッグ


 チーズバーガー                  ベーコンバーガー
チーズ   ベーコン


などありますが やはり イチバン人気は 

スペシャル    スペシャルバーガー 



ベーコンその3 ベーコンやタマゴを焼いて

パテのせ2  パテの上にチーズ・タマゴ・ベーコンをのせ 

仕上げ こんな風に出来上がります(左です)
 

基本の佐世保バーガーに エッグ チーズ ベーコンが入った

↑の4つを一緒にしたもの…ですね


ワタシとしては どれもおススメなんですが

そういう訳にはいかないので スペシャルバーガーとお答えしてます


すると 『えー イチバン高いの(価格が)すすめるんじゃね』 

なんて言われて ちょっと困るコトもありますが

別にそういうつもりではなく…


いつも 呉から来てくれるお兄ちゃんが

いつもは佐世保バーガーばかりだったんだけど

ここ最近 スペシャルも注文してくれるようになって

どうしたのかなーと思っていたら

『スペシャル食べたら 美味しくてね… 佐世保バーガーも美味しいけど

 やっぱりスペシャルがいいわー』と言われてました


そんな感じで 最終的にスペシャルバーガーにたどり着くと

そういう風に言われる方が たくさんいらっしゃるんです


なので うちのおススメは やはり 

このスペシャルバーガーというコトになってます


さて このお兄ちゃんが 帰る時に

『また来まーす』 と元気に言ってくれたのですが

『いや また来ます っていうのは もう来ない ってコトらしいから
 
 言っちゃだめなんですよー』 だって…


なんでも 飲み屋に勤めてる友人に 

そのような話を教えてもらったそうですが

ホントにそんなコトってあるんですかね…


ちょっと 不思議な話でした??



ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ








K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→












 











 

 








 








 

スポンサーサイト
[ 2010/06/22 00:06 ] K's BURGER | TB(1) | CM(9)
しらんな~
出前の器を洗って返したらいけないとは聞いたことがあるけどね。
[ 2010/06/22 15:27 ] [ 編集 ]
いつもお世話様です。

『一番高い』からオススメするんじゃなくて、佐世保バーガーの
『美味しさを感じて貰うのに最適だから』って事ですよね?

確かに最初はベーシックな物からって言う気持ちも分かりますが、
ベーシックに更に美味しさプラス。って意味でオススメして貰えるなら、それに従いたいです。

んなもんで、オイラがお邪魔した時は、スペシャルをお願いしますねww
[ 2010/06/22 20:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
世界一かわいい犬 【チョコちっぷ】の父親です。
ブログにコメント頂きましてありがとうございました。
スペシャルバーガー本当美味しかったですよ♪
また、お邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。
[ 2010/06/22 22:14 ] [ 編集 ]
先日はどうも
けいさん大変お久しぶりです。
私も以前はエッグ派でしたが1度奮発してSP全部入りを食べたら魔法にかかったように持ってかれました(笑)
先日K′sバーガー食べたい症候群をとうとう抑えられなくなって半年ぶりくらいでしょうか、伺ったのに足を捻挫していた私は駐車場で待機し、次男を使いに出したんです。
まさかけいさんが次男の事を覚えて下さってるなんて想定外だったので「よろしく伝えて」の言伝ての用意もなく、またヤツも咄嗟の上手い返しもできずでなんか申し訳なかったです。また行かせて下さいね。
[ 2010/06/22 23:25 ] [ 編集 ]
言い訳
またまたお邪魔します。
PCの調子が悪かったので携帯から投稿したら
改行が不本意の上、だらだらな感じで
読み辛くなったこと、お詫びします。
[ 2010/06/23 00:06 ] [ 編集 ]
Re: しらんな~
⑦パパさま
さすがの⑦パパもご存じありませんか(-_-;)
どこも褒めるところがないお店に
せめて最後にお情けで言うコトバなのか…とか
いろいろ考えてみたのですが。
でも ワタシは素直に受け取って喜びます♪
出前の器は 洗わずに返さないといけないんですね
うん 勉強になりました(*^^)v

[ 2010/06/23 08:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶさま
いや~ ワタシが言いたいコト 見事に表現していただいて…
感激です★
『美味しさを感じてもらうのに最適だから』
お客さまに おススメする際には ぜひ 使わせていただきます
Dr.でぶさん ご来店を楽しみにお待ちしてますよ



[ 2010/06/23 08:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アリストリストさま
『世界一かわいい犬【チョコちっぷ】の父親』
うんうん… そんな感じが伝わってくるようなご夫婦でした♪
スペシャルバーガー美味しく召し上がっていただけたようで
良かったです ありがとうございました<m(__)m>
また みなさんで ぜひご来店くださいね(^.^)/~~~




[ 2010/06/23 08:37 ] [ 編集 ]
Re: 先日はどうも
わくらぎさま
先日は ご来店ありがとうございました<m(__)m>
車から降りて来られなかったので どうしたのかなー と
思ってましたが 捻挫されていたのですね
お会いできなくて残念でしたが
久しぶりに来ていただけて うれしかったです♪
次男さん すぐにわかりましたよ
いえいえ 男の子ですもの 
そんなに上手い返しなんて… なので ご心配なくe-463
足の捻挫 お大事になさって下さいね
携帯からの投稿でも 全然 大丈夫でしたよ
お気遣い ありがとうございました<m(__)m>





[ 2010/06/23 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

佐世保バーガー
今回は、前回の記事 に引き続き、先週の土曜日(6月19日)に 動物病院 の帰りに立ち寄って食べた 佐世保バーガー についてお伝えしたいと...
[2010/06/22 22:24] チョコちっぷ FAN CLUB

