佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代打バーガー父ちゃん

今日は、父ちゃんが母ちゃんのピンチヒッターです。

ここんとこ、母ちゃん、鬼の霍乱で体調不良なのに

長男の高校のバスケ部の顧問の先生が講師から

正規の先生に格上げになったお祝いパーティにお出かけ。

で、「父ちゃん代わりにブログお願い!」

ということで「代打バーガー父ちゃん!」になりました!


この長男の代のお母ちゃんたちの結束、と~てっもつお~い!!

中・高6年の付き合いというのもあるかもしれんけど、

皆さんいい人ばかりで、父ちゃんにもお友達付き合いしてくれてます!


車の故障の報告です。

はせさんの見立て通り、プラグコードの不良でした!

30何年車乗り継いだけど、プラグコード不良なんてはじめて!!!

父ちゃんのスーパーフェローマックスは、一昨年ダイナモを替えてから

ゼッコーチョウ!!

でもよる歳波には勝てず、雨の日はギブアップです!


ブログ慣れないもんですんません

では今日はこのへんで

SEE YOU


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ








K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→



[ 2010/06/26 01:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
代打って書いてあるんで、コネ方と焼き方をぜ~んぶしてんか思
いよったら、ブログの代打じゃったんですね。
これをきっかけに、いっそのこと、父ちゃんブログも作っちゃった
らどうでしょう?

パーティーに行かれたんで大丈夫とは思いますが、バーガー母ちゃん、
これから暑うなるし、お気をつけ下さい。
[ 2010/06/26 11:54 ] [ 編集 ]
上手い上手い
なかなか文才があるじゃん! 合格。
[ 2010/06/26 14:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

maruさま

早速のコメントありがとありやした。
マイ ブログやりたいとも思うけど
ヒッキーの父ちゃんは話題が少ないし
飲む時間、寝る時間ないなるんで、、、

[ 2010/06/26 15:35 ] [ 編集 ]
Re: Re: 上手い上手い
> ⑦パパさま
> お褒めの言葉ありがとさんです。
> でも文才は母ちゃんの方があるみたい!
> 絵文字も使えんし、写真もよう載せん!!
[ 2010/06/26 15:44 ] [ 編集 ]
こんにちは
いつも楽しく拝見しております。
先ほど、当ブログにいただいたコメントでこちら様のメールアドレスが入っておりましたので、迷惑メール防止のためにコメントは非公開とさせて頂きましたのでご理解下さい。

フェローマックスを何度かお見かけしたことがあります。

30年もつプラグコードも凄いですね!!
雨続きでメンテナンスも大変と思いますが、街で見かけることを楽しみにしております。

では、奥様にもよろしくお伝えください。
[ 2010/06/26 15:51 ] [ 編集 ]
バーガー父ちゃんサマ
見事なクリーンヒットじゃないですか!!
これでバーガー母ちゃんの忙しいときは任せられますね
次の課題は絵文字と写真のアップですか?
目標があるって素晴らしい(笑)
[ 2010/06/26 18:16 ] [ 編集 ]
バーガー父ちゃん様
バーガー父ちゃん様、はじめまして。

「代打バーガー父ちゃん!」お疲れ様です。

やはりプラグコードでしたか。
欧州車って、色々大変ですよね。

スーパーフェローマックス。。。羨ましいです。
旧車って、ある意味、男のロマンだと思っています。
[ 2010/06/26 18:43 ] [ 編集 ]
父ちゃんさんの愛車は30数年選手ですか~
凄いですね~^^
さぞかし愛着があるんでしょうね
母ちゃんさんもそれ以上にながーく大事にしてあげてくださいね♪
体調早くよくなられますように~☆




[ 2010/06/27 00:21 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
銀蔵さま
コメントありがとうございます!
仲間内以外来なかったらどうしようかと、、

フェローマックスS46か47年生まれなんで、、
プラグコード替えたかどうか不明ですが
たぶん替えてないとおもいます。
ただ点火プラグ、タイヤはカーショップでは
売ってません!

[ 2010/06/27 00:39 ] [ 編集 ]
Re: バーガー父ちゃん様
はせさま
いやー、はせさまこそメカに詳しいんで
びっくりしました!
父ちゃん、欧州車はパンダ4×4、ゴルフⅢ
で今のⅣですが、あのパンダでさえ(!)
ちょっとしたオイル漏れがあったくらいで
大きなトラブルなかったのに、、、、

実はスーパーフェローマックス、寄る年波には
勝てず天井のモールとパッキンが朽ち果て
青色シートになってます。

今度は父ちゃん一声おかけ下さい!
[ 2010/06/27 01:13 ] [ 編集 ]
Re: バーガー父ちゃんサマ
h-amuseさま
いや~、ポテンヒットかな?
女子からコメント来ないと思っとりました
次男「マニアックすぎる!」
母ちゃん「思ったより文章力ないね!」
久々に帰った長男
「父ちゃんの文章わけわからん!!」

絵文字と写真、わけわかりましぇん(泣き)
[ 2010/06/27 01:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
anchanさま
コメントと母ちゃんへのお気遣い
ありがとう!!
母ちゃんは、長男が福岡から帰ってきたら
いきなり復活しました!!

愛車(スーパー)フェローマックスには
わが青春が載ってます。
[ 2010/06/27 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

