佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母ちゃんの元気の素は…

昨日の『代打父ちゃん』に たくさんの温かいコメント 

ありがとうございました


父ちゃんなりに 一生懸命更新してくれて

おまけに そのブログに コメントまでいただけて

母ちゃん ホント嬉しかったです



たまに 登場するかもしれませんが

その時は また よろしくお願いしまーす




さて 明日はお義父さんの17回忌の法要です

なので 今日の夕方 長男が 博多から帰って来ました


広島に着くなり 美容院に直行です

で 長男の言うコトが…

『お金がないから あとで 持って来て』 だと  

おまけに

『あっ 大目に持って来てよ

 パーマかけたけぇ 7500円くらいね』


まあ いつも財布にお金が入ってない母ちゃんのコト 

よくわかってらっしゃる


っていうか ちゃっかりしすぎです


でも 『うん わかった』 と財布片手に向かってしまいます


ったく 息子には とことん甘い母ちゃんですね



今日は 夕飯の準備もできてなかったので

そのまま 二男も一緒に ご飯を食べに行きました



お寿司好きな2人なので 回転寿司へ…


今日は 一皿105円という リーズナブルなところに行ったのですが

まあ 二男の食べっぷりといったら 目を見張るものがありました


先日 ちょっと お高いところに行った時は

もったいなくて なかなか すすまなかったのですが

今日は 105円かと思うと そんな気持ちも湧かないようで

次から次に 食べまくります


『105円だと思ったら いくらでも入る』と

うれしそうに食べる姿を見ていると

なんて 貧乏症な子なんだろうと不憫にもなりましたが

でも 内心 ちょっと安心したような…


やっぱり お金は いくらでもある…なんて思ったちゃいけないし

実際 ありませんし

お金のコトは ちゃんと考えて欲しいからね



でも 同じ兄弟でも 長男は ↑↑のようにな感じで

ホント 全然 違うんですよね


まあ 長男に関しては 博多で ずいぶん貧乏生活を送っているようなので

これくらいは… と つい 甘くなってしまいます


ここのこと バテバテで テンション下がり気味でしたが

今日は 久しぶりに 子どもたちと 楽しいひと時を過ごせて

なんだか 元気になれたようです


やっぱり 母親にとっては 子どもたちが イ チ バ ン なんですよね  




ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ








K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→







  



 









































 








スポンサーサイト
[ 2010/06/27 00:10 ] 家族のこと | TB(0) | CM(10)
昨日はありがとうございました。
しかし、名を名乗らずとも『ひょっとして・・・』と分かって貰えたのには
ちょいと驚きでしたww
昨日は佐世保バーガーだけの目的で出ましたから、
美味しいの頂いて大満足な1日でした♪

今度は府中方面から行く事にします(笑)
[ 2010/06/27 11:51 ] [ 編集 ]
S作もちゃんと連れて行きなさい!
子供は3人にはずですが。。。
[ 2010/06/27 13:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ~★☆★

息子さん達と楽しい時間を過ごされたようですね^^

105円って、海小前のシージャックかな~??
うちも安い! 結構美味しい! なので
良く行くんですよ~w
好きなネタを、思う存分直接握ってもらいます・・w

帰る頃にはお皿てんこ盛りです~><;
私は10皿も食べれませんが。。

子供たちの食欲を見ているだけでも、
元気が出ますよね!!
あっ、三男坊さんは置いてけぼりですか~↑・・w

[ 2010/06/27 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんは
息子さんちゃっかりしてますね(笑)
髪を切るだけではなくパーマまで♪

就職して、母ちゃん今日はオレがおごるわ
なんて日が来るのが楽しみですね!
[ 2010/06/27 23:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
こちらこそ ご来店 ありがとうございました<m(__)m>
そうですね…
なぜか ピピッe-77と わかってしまいました
これって 『赤い糸!?』 なワケないか…
あんなに かわいい奥さまと娘ちゃんがいらっしゃるでぶサンに
そんなコト言っては いけませんね(>_<)
でも わざわざ 佐世保バーガーのためだけに
はるばる来て下さったのですね
うれしいですぅ
また ぜひ いらして下さい 
今度は 府中方面から…ねe-284



> 昨日はありがとうございました。
> しかし、名を名乗らずとも『ひょっとして・・・』と分かって貰えたのには
> ちょいと驚きでしたww
> 昨日は佐世保バーガーだけの目的で出ましたから、
> 美味しいの頂いて大満足な1日でした♪
>
> 今度は府中方面から行く事にします(笑)
[ 2010/06/27 23:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おねーさまへ
ひえ~~~ 怒られちった…
いやいや S作は 塾があって 早くにご飯食べてたし
うまく時間が合わなかったのよ
今日は しっかり 誕生日プレゼントを買いに ソレイユまで
行きましたから。。。



[ 2010/06/28 00:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
reiyonさま
そうなんです…
やはり 子どもたちとの時間が 何よりもうれしいものです

今回は 大洲にある 祭り寿司に行ったのですよ
105円でも 充分 満足できました
海田小前のシージャックは いつも いっぱいですよね 

ホント 男の子は くるくる寿司やバイキング 
焼き肉食べ放題 みたいなところにしかいけませんね(>_<)

なかなか 3人の時間が合わないのもありますが
基本的に三男坊は 外食がきらいなので
よっぽどのコトがない限り ついて来ないんです

 

 
[ 2010/06/28 00:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
pipinzさま
そうでしょ
ホント ちゃっかりしてます
でも お財布片手に いそいそとでかけるワタシは
pipinzさんに負けないくらい親バカ(失礼しました)かもしれません
『オレがおごるわ』 なんて 考えてもいませんでしたが
そんな日が来るかも…と 思わずニヤニヤしてしまいました
ありがとー pipinzさん♪
[ 2010/06/28 00:23 ] [ 編集 ]
うふふ♪
やっぱりお財布の口が緩んでしまいましたね、いずこも同じ^^うふふ^^
今日の広島は大雨警報が出ていましたね、全国の予報では必ず福岡を見るこの頃です。
長男君、チャッカリしていますね~
うちの子も「散髪代、立て替えといたけん、後で清算してよ」とのたまいましたわ・・・
自分のヘアカットでしょーに(ブツブツ
といいつつ夫が小遣いをやってました(結局は家計からです
それにしても頼もしい息子さん達で羨ましいです。
17回忌法要、お疲れさまでした♪
[ 2010/06/28 01:38 ] [ 編集 ]
Re: うふふ♪
月夜のウサギさま
そうなんです…
我が家も 月夜のウサギさんトコと同じですよ
散髪代はもちろん 他にも いろんなモノを買わされました(-_-;)
次の日は 授業も朝いちではないようだったので
もう一晩 ゆっくりして帰るように言ったのですが
いやいや 日曜の夜には さっさと帰ってしまいました
でも 今回も如水庵で おいしいお土産買って来てくれて
おばあちゃん とても喜んでました
もちろん しっかりお小遣いも もらってましたよ
我が家の息子たち 頼もしいというか何というか…
みんなそれぞれ違うので 楽しいといえば 楽しいかな
夏休みは我が家も自動車学校で 広島に滞在予定です♪






[ 2010/06/28 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

