佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お店はすっかりクリスマス♪

朝晩は冷え込みますが

日中はいいお天気が続いてます


あと2週間もすると

楽しい楽しいクリスマスクリスマス


っていうか子どもたちも大きくなったし

あれこれやってあげる事もないのですが

でもなぜかワクワクしてる

バーガー母ちゃんですすき



もちろんお店もクリスマス気分で[XmasOrns]ベル*金 †SbWebs†

クリスマス


これが人の気配を感知すると…

ツリー


ちょっと見えにくいのですが

ツリーが開いて

マイクを持ったサンタさんとサンタクロース

ギターをかかえたトナカイがトナカイ 男の子

音楽に合わせて陽気に演奏を始めますオンプR1


横のスノーマンも音に反応すると

体を揺らしながら

歌ってくれるのですが

ツリーと両方が反応すると

とってもうるさいしきゃー

あまりに激しく踊り出して

よく台の上から転落してしまうので

スノーマンはとりあえず

置いてあるだけになってます泣く


クリスマスが過ぎてツリーがいなくなったら

今度は思いっきりスノーマンに

活躍してもらう予定ですv



そしてお店の壁にはサンタさん


サンタ


去年までは

なんとも怪しいサンタさんが

(なんと緑色のリュックを背負ってるんです

 やばいよね~jumee☆faceA211R) 

ぶら下がっていたのですが

やっぱりあれじゃあんまりじゃろ

ってことになって

今年からかわいいサンタさんに変身ですハート



暗くなるとこんな感じここ↓


ライトアップ2


ライトアップ3



以上が K’s BURGER のクリスマスの風景ですmerry


プレゼントをもらうわけでも

とびきりのごちそうをしてもらえるわけでも

ないけど…

やっぱりクリスマスっていいよねハート








K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245

 
   11:00~19:00


   日曜日休み


   こちら→



 K’s BURGER 自慢の は→























[ 2009/12/07 20:38 ] K's BURGER | TB(0) | CM(2)
K’sバーガーファンです。
Kさん こんばんは。
今日お昼前に息子と寄らせて頂いたわくらぎと言う者です。
そんなに頻繁ではないので
大きな声では言えないのですが、リピーターです。
ファンです。
自分のブログにもK'sバーガーさんの事を書かせて頂きました。
良かったら遊びにいらして下さいね。
これからもずっとずっと美味しい佐世保バーガーを作って下さいね。
[ 2009/12/08 23:55 ] [ 編集 ]
Re: K’sバーガーファンです。
わくらぎさん
コメントありがとうございます。
K'sバーガーのファンになっていただいて
うれしいです。
アナログ人間で、パソコンなんて
超苦手だったのですが
ハンバーガー同様ブログの方も
がんばっていこうと思ってますので
また遊びにいらして下さいね。




[ 2009/12/10 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

