佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントのお知らせ

今日は イベント出店のお知らせです


急きょ お話をいただいて 参加させていただくコトになりました


フライヤ(安芸区)003

手作り作家さんのかわいい作品や美味しいものが 

盛りだくさんの ハンドメイドマーケット 


詳しいイベント内容は こちらのブログをどうぞ →  



K's BURGER では を販売します ← 当たり前だろっ


今回販売するのは こちらの2種類↓


基本の佐世保バーガー ¥350        人気№1 スペシャルバーガー ¥550

佐世保  スペシャル


イベントは 10:30~14:30 となっていますが

は 11:00からの販売 とさせていただきます



会場の安芸区民センターは うちのお店から 近いというコトもあって

なるべく焼き立てをお持ちできたら… と思ってマス


K's BURGERは 手作りで

ワタシが ひとつずつせっせと焼いているので

一度に たくさん作るコトができず

充分な数を用意できるかどうか…


なので 売り切れも予想されます


この機会に ぜひ食べてみたいわ…と思われる方は

お早めに ブースの方へお越し下さいね



今回は お店の営業もあるので ワタシは会場には行けませんが

当日は 父ちゃんが 売り子さんとして 登場します


ちょっと 場違いなおじさんになってしまいそうですが

どうぞ よろしくお願いします





実は ワタシも 子どもが小さい頃は 手作りにはまってて

よく このような手作りマーケット やってました


あの頃は トールペイントやカントリードールが大人気で

みんなで集まっては 楽しんでましたねー


自分が一生懸命作ったものが 売れるコトが 嬉しくて 嬉しくて…

儲けなんてなかったけど そんなコトはどうでもよくて

寝る間も惜しんで 作ってました


子どもたちが大きくなると いつの間にか 

そんな手作りライフからも 遠のいてしまいましたが

今回 このようなイベントに参加させてもらえるコトになって

(ハンドメイド作品ではなく ではありますが)

なんだか わくわく 楽しみです





ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ








K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→














 







スポンサーサイト
[ 2010/06/30 23:57 ] K's BURGER | TB(1) | CM(6)
パチパチ!
すごいじゃないですか!
絶対人気になってすぐに売れちゃうよ!
ハンドメイド界のイベントにもデビューですね!
って初めてでもないかしら?
ドリンクは持っていかないの?
やっぱりコーヒーとかあったほうがいいと思うよ。
食べたら、飲みたいもん。
バーガー父ちゃん、コーヒーを淹れる!
本領発揮じゃないですか!
がんばって~
お手伝いにいきましょうか?
マジで!
K子
[ 2010/07/01 00:46 ] [ 編集 ]
イベント
今日イベント主催者の友だちから
佐世保バーガーさんの参加を聞きました(-^〇^-)
私もちょっとだけ参加することになってます。
ランチは佐世保バーガーに決まり(^w^)
@百貨店もご一緒ですね~!(b^ー°)
どちらもバーガー母ちゃんではないようですが…
[ 2010/07/01 00:58 ] [ 編集 ]
楽しみです~
ミニヨンマルシェは、私も参加させていただきます(^-^)
とっても楽しみです
お昼の心配なしでいけそうです!
[ 2010/07/01 04:59 ] [ 編集 ]
Re: パチパチ!
k子サマ
今日は ご来店ありがとうございました<m(__)m>
イベントの時のドリンク 迷っていたので
k子さんの登場は グッドタイミングでした
いちお アイスコーヒーだけ持って行くコトに決めました
当日 父ちゃんがあたふたしてたら
助けてやって下さいね♪
体調がすぐれないようでしたが 無理をなされないよう…
っていうか 自営業は そんなコトも言ってられず
つらいところですが  気をつけて下さいね
いつも ありがとうございます




[ 2010/07/01 23:19 ] [ 編集 ]
Re: イベント
音♪サマ
ブログで 参加されると知りましたが
残念ながら ワタシは 会場には行けないので
また お会いできませんね(>_<)
ぜひぜひ ランチには 佐世保バーガーをどうぞ♪
頑張って焼きますからね(*^^)v
@百貨店も頑張りましょう

[ 2010/07/01 23:23 ] [ 編集 ]
Re: 楽しみです~
fabric*BLUEサマ
コメントありがとうございまーす♪
ミニヨンンマルシェ 一緒に参加なんですね
ワタシは 行けませんが なんだか嬉しいです♪
お昼の心配は 無用ですよ
おいしい佐世保バーガー お持ちしますね
あー でも せっかくなのに お会いできず 残念e-259
[ 2010/07/01 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2010/07/05 12:22]

