佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はイベントです♪

先日 スペシャルバーガーを焼いているところを

じーっと 見物されてる!?お客さまが

『佐世保バーガーって パンから ハンバーグが びろ~~っと

 はみだしてると思ってたけど 違うんじゃね』

とおっしゃいました


鉄板バーグ


うーん… そうですね

どう考えても うちのは びろ~~~とは いきそうにありませんね


仕上げ


はいっ パンの中に ちゃーんと納まってます


うちのパテは ふっくら仕上がるように 作ってますので

パンからはみ出てなくても 充分 ボリュームがあります


よく 夕飯のおかずにしたいから 売ってもらえないか…と

言われてたりするほど

フツーのハンバーグと同じくらいの厚みがありますよ


あっ もちろん パテのみの販売はしておりません


それに このパテは バーガー用に味付けしてあるので

ご飯のおかずには ちょっと 合わないんです


みなさん 佐世保バーガーに いろんなイメージをお持ちのようですが

K's BURGERは 父ちゃんお手製ふっくらジューシーパテの

バーガーとなってます



さあ 明日はこの引っ提げて イベントに参加します 


フライヤ(安芸区)003

手作り作家さんのかわいい作品や美味しいものが 

盛りだくさんの ハンドメイドマーケット 


詳しいイベント内容は こちらのブログをどうぞ →  


ワタシは お店があるので 今回は 父ちゃんが参加します


いつも裏方の父ちゃんなので こういう晴れ舞台は慣れてなくて

ちょっと 不安なんですが (パニクッテシマイソウ )

みなさん 温かく見守ってやって下さいね


それにしても こんなステキなイベント

せっかくなのに 会場に行けず ホント 残念だな~





ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 





K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→
























スポンサーサイト
[ 2010/07/05 22:06 ] イベント | TB(0) | CM(6)
今日はどうもありがとうございました。
とーってもおいしくてボリュームのあるハンバーガー
癖になりそうです♪
つぎはおちびたちも連れて伺います!!
[ 2010/07/06 17:14 ] [ 編集 ]
オイラも先日お伺いした時、菩薩ママさんが焼かれてるところを
じーーーっと見たかったんですが、如何せん元々が恥ずかしがり屋なんで・・・

いや、首振らんとってくださいよwww

話を元に戻して、恥ずかしがり屋が顔を覗かしてしもーたんで
ついつい作業工程を見損ねましたよ。
次にお伺いした時は、鉄板に穴開けるんじゃないか?
言うくらい見させて貰ってもええですかね?(笑)
[ 2010/07/06 20:16 ] [ 編集 ]
このイベント、行ったんですよ~♪
父ちゃんさんにごあいさつしました^^
とーってもお忙しそうで、バーガーも飛ぶように売れてましたよ~
わたしも久しぶりにいただきました、おいしかったです!
お店のほうにも行きたかったんですけど
わたしが一人で運転・・・だったので断念しましたi-182
こんどまた連れて行ってもらいますね^皿^
父ちゃんさん、お疲れさまでした~
[ 2010/07/07 00:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
べべさま
こちらこそ 今日はご来店ありがとうございました
とっても 可愛らしい奥さまでした♪
今日は 『ゆうみです』と言っていただけて
嬉しかったですよ
今度は ぜひ かわいいお子ちゃまたちも一緒に
いらして下さいね
ゆうみさんのご家族と 順々にお会いできるコト
楽しみデス★


[ 2010/07/07 00:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
あれっ そうだったんですか(-_-;)
まあ 遠慮なさらずに 見て下さったらよかったのに…
いやいや 首ふってなんかいませんよ
でぶサンは ホント 恥ずかしがり屋さんですからね
でも 今度 お店に来られた時は
そう… 鉄板に穴開けるくらい 凝視して下さいよ
でも ホントに穴が開いてしまったら 
弁償してもらいますので よろしく~~~(>_<)



[ 2010/07/07 00:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たのしい一日に…のyukoサマ
今日は ありがとうございました
いや~ 一人で運転して来られたんですか!?
それは すごいっe-460
まあ 父ちゃんに挨拶してくれたなんて 嬉しいです
心配で どうなるコトやらと思ってましたが
K子さんや マダムさんに助けてもらって 
ホント助かりました
あ~ でも とうまクンに会いたかったな~
いえ もちろんyukoさんにも…よっ
今度は ぜひ お店の方へ 遊びに来て下さいね



[ 2010/07/07 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

