佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント 無事終了♪

先日から お知らせしておりました イベント 『ミニヨン マルシェ』 

無事 終了しました


急きょ 参加が決まったので 準備も ろくすっぽできず

当日を迎えてしまった… って感じでしたが

いろんな方に助けて頂いて 完売するコトができました


イベントを主催された方々 お手伝い下さった方々

本当に ありがとうございました




さて 今日は 朝 早々に片付けを済ませ

 焼き開始 ← なんかヘンな日本語


何とか 時間ギリギリまで焼き続け あとは 父ちゃんに託しました


イベントバーガー   イベントブース


今日は その場で焼くコトが出来なかったので なるべく 冷めないよう

発砲スチロールに詰めて 運びました


今回は ワタシが会場に行けなかったので ブースのコトなど

全く 考えられなくて 行きあたりばったりだったのですが… スミマセン


なんと こんなに 心強い 助っ人が…

マダムとK子さん


コーヒーストーリーのK子さん と 和みカフェのマダムはせがわさん です


いきなり 駐車場に 車が停められないという 思わぬ事態に

イベント初デビューの父ちゃんは 焦りまくりでしたが

そんな父ちゃんを見かねて 優しいお二人が お手伝いして下さいました


商売上手なお二人に テキパキと販売していただきましたよ


お二人のおかげで 父ちゃんが 追加のを取りに帰ったりするコトもできたし

ホント ホント 助かりました ありがとうございます


写真には 写ってないのですが ニシナ屋の女社長さんも ご一緒だったようで

美女に囲まれ 父ちゃんは幸せ一杯だったようです

父ちゃん  ほら ご機嫌でしょ!?


結局 が 足りず 追加 追加で 持っていったので

お店の在庫がなくなってしまい 今日は 早めの 完売閉店となりました


時間を見ると まだ1時半

もしかして 会場に行けるかも…と それから ダッシュで片付けて

なんとか ギリギリ 間に合いました


イベントを主催されてる まろぞうさんや お店に来て下さった熊谷さんに

ぜひ ご挨拶したかったので 何とか お会いできて 良かったです


主催者さん  顔出しを躊躇されてたので 小さい画像です


お二人とも このようなイベントを企画されるという

素晴らしい行動力をもちつつ

ほんわか優しい癒し系のステキな方です


今回のイベントがきっかけで ご縁ができたコト

とても 嬉しく思ってます


これからも どーぞ よろしくお願いします



そして 家に戻って 駐車場を出ようとすると

なにやら 原付の女性が…

すると またまた 直観で 『音♪さん だ』 とひらめき

やっと お会いして ご挨拶できました

念願かなって うれしゅうございました




今日は いろんな方とお会いできましたが

いやいや K's BUGER でも 出会いがあったんですよ

この話は また… というコトで



ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 





K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→











 

スポンサーサイト
[ 2010/07/06 22:42 ] イベント | TB(0) | CM(12)
昨日はご馳走様でした(^-^)
お昼に佐世保バーガーをいただきました!
とっても美味しかったです(^-^)
会場に来られてたんですね・・
お会いしたかったです!
お客様がいっぱいで素敵なイベントでしたね。。
私も、音♪さんの教室に参加させていただいたりかなり仕事でなく楽しませてもらえました
だんな様、優しそうな方でした(^-^)
画像とTシャツが違ってたような記憶が。。
(ハンバーガープリントだったような・・)
お店にもお伺いしたいです~
有難うございました!
[ 2010/07/07 05:36 ] [ 編集 ]
あと一時間遅かったら食べれんかったかも
しれなかったんですね、ラッキーでした。

また、お邪魔しますね。
[ 2010/07/07 07:32 ] [ 編集 ]
父ちゃん
ニコニコじゃんw 鼻の下伸ばしすぎw
[ 2010/07/07 13:16 ] [ 編集 ]
そんなイベントがあったのですね。

近所で行われてたのに露知らず、
仕事中ではありましたが、
行ってみたかった~(>_<)

知らぬとは恐ろしいこと、
最近つくづくそう思います。。。
[ 2010/07/07 19:13 ] [ 編集 ]
イベント お疲れ様でした。

ブログのお知り合いもおられたのですね。

私達も行きたかったです。

(*^_^*)
[ 2010/07/07 19:38 ] [ 編集 ]
感謝!!
こんばんは(^^)
昨日はイベントに出張してくださり
ありがとうございました!!
バーガー父ちゃん、
駐車場に車が入れないという
アクシデントもあり
大汗?でTシャツが何度も
変わっていたような・・・(笑)
でも、力強い助っ人が
次々に現れて・・・・♪
本当にイベントを盛り上げてくださって
ありがとうございました。
広島ブログで読ませていただいて
いたブロガーさんと
話すことができたり
バーガー母ちゃんとも
お会いできて
新しい出会いに感謝!感謝です!!
ハンバーガーもフワフワで
とってもおいしかったです☆
ムスメにハンバーガは??!!
っといわれて汗汗・・・
今度お店に寄らせていただきますね(^^)
月末のイベントはすごく
規模が大きそうなので
がんばってくださいね☆



[ 2010/07/07 22:56 ] [ 編集 ]
Re: 昨日はご馳走様でした(^-^)
fabric*BLUEさま
こちらこそ お買い上げありがとうございました
そう 予想外に 早くお店を閉めるコトができたので
会場に行ったんですよ~
ブルーさんにもお会いしたくて 
いろんなブースもまわってみたのですが
ワタシったら なんだか 緊張してしまって
さっさと 自分のところに戻ってしまいました
音さんのワークショップも好評だったようで…
出店者の方も 楽しめるようなステキなイベントだったんですね
ワタシも 楽しみたかったな~
父ちゃんは 大汗もんで 家の戻る度に
着替えてたので いろんなTシャツ着てたんですよ
また 機会があったら ぜひ お店の方へもいらして下さいね♪




[ 2010/07/07 23:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆうみサマ
昨日は 奥さまにもコメントいただき
ありがとうございます
『も~ 暑い中 せっかく来たのに 大したことないじゃん!!』 
ってコトにならなかったようで 安心しました

昨日はイベントと重なっていたので
在庫が不安だったんですが
間に会って良かったです

今度は さらに 子どもさんも一緒にいらして下さいね
[ 2010/07/07 23:57 ] [ 編集 ]
Re: 父ちゃん
⑦パパさま
そうでしょ~
あんなに優しくされるコトないから
本人 ウハウハですよ
父ちゃんには 違った意味で いい一日だったようです
[ 2010/07/07 23:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
磯っぷ3号サマ
いや~ 近所だったのに 残念でした
プロ並みの素晴らしい作品の数々…
お若いママのパワーに圧倒されそうでした

知らぬとは 恐ろしいコト。。。
それって 先日のロールケーキに引き続きってコトかしらん
思わず ぷっと笑ってしまいました
ドンマイ(^。^)y-.。o○



 
[ 2010/07/08 00:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
kankuuanさま
ありがとうございます
とっても忙しかったけど
いろんな方に助けていただいて
ブログ繋がりって素晴らしいe-460と感激してしまいました
お誕生日は 楽しく過ごされましたか?
おめでとうございます<m(__)m>


[ 2010/07/08 00:09 ] [ 編集 ]
Re: 感謝!!
まろぞうサマ
今回は ほんとうにありがとうございました
準備が不十分で ご迷惑をおかけして
申し訳なかったのですが
ニコニコ笑って お話してもらって
ホント 嬉しかったです
でも こんなに盛大な それもステキなイベントができるって
まろぞうさんチームのお人柄と チームワークの良さだなーと
改めて感じましたよ
同じ主婦として 母として そのパワーに感動したし
たくさん 元気をもらえました
こちらこそ 感謝 感謝です
これからも どうぞ よろしくお願いしますね♪


[ 2010/07/08 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

