佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんな夫婦の姿

先日 ママ友達と行きましたが

今となっては 子どもの話題より 旦那のグチで盛り上がる…


夫婦でお店をやっているワタシは 

『いつも一緒で 大変よねー いやになるコトないん?』と

質問攻めです


まあ このブログは 父ちゃんもしっかり読んでいるみたいなので

どう答えたかは あえて 公表しません


でも いろんな夫婦がいるんだなー とつくづく思います


昨日から 広島ブログで 仲良よくしていただいてる方が

たて続けに ご来店されました


まず この方

最初に来られた時は なーんにもおっしゃらずに 帰られたのですが

昨日は しっかり お声をかけて下さいました


そして 今回は とっても可愛い奥さまも一緒でした

『バーガー母ちゃんトコの美味しいから 

 おまえも 連れてってやるぜっ』 みたいな 

ヘンな男気はなかったと思いますが

きっと 『行ってみようやー』 みたいな 微笑ましい会話が

なされたのでは…  そんな 仲良し雰囲気(ヘンですね)のお二人でした



そして 今朝 大量のデリバリーの注文を焼き終えて

だらーっとしているところへ こちらのご夫婦が いらっしゃいました


シェフが お怪我をされて 大変だった時も

ブログを通して しっかり フォローされていた

素晴らしい奥さまです


なにより ご主人をとても尊敬されてて

一生懸命支えてらっしゃる姿が 内助の功といいましょうか…


ホント ステキなご夫婦です


そんな 一流のシェフに うちにを食べていただけるなんて

母ちゃん 感激 でした



そして 今度は この方 が登場

いつも いつも ありがとうございます


今日は 保育園の参観だったので 早々にお店を後にされましたが

なんと 入れ替わりに ご主人のKOHさんが いらっしゃいました


K's BURGER 初ご来店です やった~~~


高校の教師を辞めてまで コーヒー屋をやる…という

男のロマンを実現されましたが

そんな男臭い雰囲気など ほとんど感じられず

物腰の柔らかいご主人です


でも そこには 奥さまの理解があったからこそ…と

思うワケですが。


とにかく いいご夫婦なんです



…と いろんなご夫婦にお目にかかったのですが

うちは違うかなー と感じました


父ちゃんとは ひとまわりも年が違うのに

ワタシって なんでも 自分で 勝手に決めて やってしまうし

要は かわいくない嫁…ってコトかな


美味しいものを見つけても

一緒に食べに行くコトなんてなく ← 友だちや姉と行ってしまいます

それに 内助の功も何も あったもんじゃないっ


それでも 喧嘩もせず 日々 淡々と一緒に過ごせるのも

夫婦だからかな? 


まあ いろんな夫婦がいるというコトで。。。



でも そんな中 もう おひとり ご来店されました

こちらは お若くて とっても可愛らしいお嬢さん

ブログのテンプレートが キラキラで 思わず嬉しくなってしまいマス


お会いできて 嬉しかったです




ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 





K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→










スポンサーサイト
[ 2010/07/07 22:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(18)
こんばんは。
先日はごちそうさまでした。
美味しかったです♪
また遊びに行きますね~(^o^)丿
[ 2010/07/08 00:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
今日も充実した1日でしたね。
ブロガーの皆さんが行ってみたいお店になってるんですね。
すごいですよね。
今や人気ブロガーで人気店ですよね。
確実にうちより上いってます!
今日は、別にしめしあわせたわけではないんですよ。
車ですれちがったんだけど、KOHさんわからなかったくらいですから。
夫婦そろって佐世保バーガーが食べたいなんて、すごいでしょ!
毎日現れてごめんよ!
またゆっくり行きますね。
K子
[ 2010/07/08 00:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
おはようございます。

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
初めて食べた佐世保バーガーおいしかったです。

都合上、短い間でしかいられなかったのは残念でしたが、またゆっくりいこうと思います。

九ちゃん
[ 2010/07/08 06:45 ] [ 編集 ]
いや~なんか照れますね、

実態は・・・・ 
内緒にしときましょう(笑)

[ 2010/07/08 08:34 ] [ 編集 ]
夫婦・・・
そう…この歳?になると…多くの奥様方はご主人の愚痴で盛り上がるようです(~_~;)
ん~~~ワタシも…ついつい愚痴ることが多いかもxxx
うちの相方によく言われるんですが「お互い夫婦の悪口を言うのは天に向かって唾を吐くようなもんで…自分で自分の価値を下げるようなもんだ!!!」と・・・
確かに…でも…つい文句の一つも言いたくなることも≧(´▽`)≦アハハハハハ

バーガー母ちゃんのバーガー…食べてみたい…呉に移動販売に来ませんか~~~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
[ 2010/07/08 08:46 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

昨日はごちそうさまでした!
お会いできて嬉しかったです。
初めて食べる佐世保バーガー、想像を
はるかに上回り、相当美味しかったです♪
やっぱスペシャルにして、良かったです~♪

シェフは2日酔いでボロボロで。。マトモに会話も出来ず、
スミマセンでした。。
お蔭様で、無事Kana-fleurさん、たどり着けましたよ♪

夫婦ってほんといろんなカタチがありますよね。
うちは内助の功って大層なモンじゃございません(^^)

毎日、淡々と一緒に過ごせる。。なんてさらりと言えるご夫婦
関係もまた、素敵☆
[ 2010/07/08 12:19 ] [ 編集 ]
1回り違うのが
良かったんじゃないかね。喧嘩もせんのじゃろ!(羨)
うちは、外面良夫君と外面佳子ちゃんじゃけ他人には
仲良さそうに見えるけど・・・・・
実態は凄まじいけえね。生傷が絶えんw 

ねえ、母ちゃん、ツユマメに似てるって言われたことない?
なんか雰囲気似てるんよ。仕事が出来るところもじゃが!
[ 2010/07/08 16:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かみゅっこサマ
先日は ご来店ありがとうございました♪
イベントと重なっていたので 何だか慌ただしくしてて
ごめんなさいね
(っていうか 何もなかったら どんだけしゃべるんだe-447
また ぜひぜひ 遊びに来て下さいね♪
着物姿が見たいな~~~
[ 2010/07/08 18:02 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした。
K子サマ
昨日は ご夫婦で(別々だけど)ご来店ありがとうございました
いえいえ 毎日 現れてもらって 嬉しいですよ♪
人気ブロガー 人気店 なんて とんでもないですe-463
でも こうして ブログを始めたのも 広島ブログに登録したのも
その楽しさを教えてくれたK子さんのおかげなんですよ
K子さんのおかげで たくさんの方にも出会えたし
ホント K子さまさま なんですから…
まだまだ 教えてもらわなきゃいけないコトもたくさんあるし
これからも 仲良くして下さいね
それから KOHさんが来て下さって 嬉しかったです
よろしく お伝え下さい♪
あーあ ワタシも コーヒーストーリー行きたいな!!


[ 2010/07/08 18:09 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました。
九ちゃんサマ
昨日は 暑い中 ありがとうございました<m(__)m>
お会いするまで ちょっと ドキドキだったのですが
その前に KOHさんが 『いやいや だいじょーぶよ』と
言われてたので ちょっと安心して お会いできました
うん! とても誠実な方でした
これからの… 楽しみにしております

 
[ 2010/07/08 18:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆうみサマ
いや~~~ 照れちゃいましたか!?
でも 母ちゃんにはとても仲良しの夫婦に見えて
羨ましかったんですよ
子供ぬきで 一緒の行動するなんて
我が家では ありえませんから…
また お会いできるコト 楽しみにしてまーす♪

[ 2010/07/08 18:16 ] [ 編集 ]
Re: 夫婦・・・
まるがりーたサマ
いやいやまるがりーたサンは できた女房ですよ(古い言い方ですね)
あれこれ言っても 相方さんには逆らわず 尽くしてらっしゃる!!
夫婦の悪口は 冗談で済ませないといけませんね
自分で自分の価値を下げる… 相方さんのおコトバ 最もだと思います
まるがりーたサンのところは 夫婦が一心同体なんですね
ステキですe-460
まるがりーたサンは お休みなんてないんですか~?
ぜひ お会いしてみたいので 
船越まで バーガー食べにいらして下さーい(^^)/



[ 2010/07/08 18:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
zuccottoママさま
昨日は ありがとうございました
いや~~~ やっと お会いできましたね♪
それも 七夕の日に(笑) ステキじゃないですか!?

想像をはるかに超える美味しさなんて 
言っていただいて感激ですぅ★
シェフは 二日酔いだったんですか!?
それはそれは 大変でございました(-_-;)
でも 全然 大丈夫でしたので お気になさらずに…

いえいえ 素晴らしい奥さまですよ
いつも 感心しております
ワタシも見習わなければ…とは思ってるんですが。。。

シェフにもお会いできたし 
ますます 生パスタ食べてみたくなりました
いつ行けるかな~







[ 2010/07/08 19:18 ] [ 編集 ]
Re: 1回り違うのが
⑦パパさま
いえいえ 喧嘩をしないのではなく
お互い感心がないのでございます(-_-;)
もしくは 喧嘩する気力がない と言いましょうか…
だから 夫婦は 凄ましいくらいが いいんですよ
でも ⑦パパ ママは やっぱり 評判通りいい夫婦です

ところで ツユマメさんって
ミヤカグの奥さまですよね
新参者の母ちゃんは そんな有名な方に似てるなんて
言われるワケないじゃないですか~
でも そう言われると ちょっと お会いしてみたくなりました
 




[ 2010/07/08 19:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
すっかり、広ブロclubで盛り上がってますね~w

私も、参加させて下さいませ!!

しかし、お名前を拝見するとすご~い方ばかりで・・

実は日曜日に、Zuccottoさんには
お邪魔させていただきまして~
昨日、やっと記事を書きました!!

新食感のたいへん美味しいパスタを
頂きましたよ~

奥様?にはお会いできませんでしたが、
大変落ち着ける空間で
ステキな時間を過ごすことができました!

私は、広ブロの皆さんとは殆んど面識は無いんだけど
こう言ったご縁をきっかけに是非皆さんで集まって
お話をしたいな~って思いました!!

[ 2010/07/08 22:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
reiyonさま
広ブロclub…  そうですね
イベントもそうでしたが ブログ繋がりってスゴイです
こんなお店でも 皆さんが わざわざ来て下さって
ホント 嬉しいですよ
来て頂くだけではなく 楽しくお話できるのも
日頃のブログのおかげかな…
また 機会があったら 皆さんで集まって お話したいですね
その時は ぜひreiyonさんも ご一緒にね♪
ワタシは 未だに 生パスタ 食べてないんですよ
reiyonさんのブログ見て よだれが出そうでした
早くいかなきゃ!!




[ 2010/07/09 21:28 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ナナパパさんが似てる似てるって言われるので
私もお会いしてみたいなぁと思ってたところです。
うちも朝から晩まで夫婦でずっと一緒なのでよく友達に「大変じゃない?」って聞かれるんですが
我が家の場合
夫だけではなく舅姑も、家でも会社でも一緒なので夫と一緒にいることなんて屁でもないよと答えると
皆、一様に納得してくれるのです・・(笑)
いつかお会いできるといいですね~!!
[ 2010/07/12 00:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ツユマメさま
はじめまして♪
コメントありがとうございます
ワタシも⑦パパに いきなり似てる…と言われて
ちょっと 驚いていたところでした
でも ツユマメさんは すごい行動力で ご活躍されてますよね
そんな方に似てる…なんて 光栄です
そうですね お互い自営業の妻なんですよね
でも ワタシの場合 父ちゃんのサラリーマン時代の方が
まだまだ 長いので ツユマメさんみたいに
屁でもないよなんて言えません
お舅さんやお姑さんまで… 偉いですね~
ますます お会いしたくなりました
今後とも よろしくお願いしま~す(^。^)y-.。o○

 
 



[ 2010/07/12 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

