佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せなひととき

今日は 土曜日  やっと一週間が終わりました


今週は イベントがあったり なんやかんやで 

売切閉店が2日も続いたり…


大変ありがたいコトですが 

『この前 来てみたら 閉まってたんよ』 とか 

お客さまから お聞きすると ホント申し訳ない気持ちになります


こればっかりは ワタシの頑張りで どうにかなるコトではありませんが

これからも 来ていただいたお客さまに 

美味しいをお出しできるよう 頑張りますので

よろしくお願いします




… と 予定外に 早くにお店を閉めると ぽっかり 時間が空くワケで

じっとしておくのも もったいないっと お出かけしました


そう 新しいエプロンを買いに ソレイユまで…


ふだん こんな時間に 出掛けるコトなんてないので (お店があるからね)

もう うれしくて うれしくて ルンルンです 


エプロンはもちろん バーゲンも始まっていたので 

いろんなモノを見てまわりました


夕飯の買い物もしたのですが いつもは 朝の慌ただしい合間に

バタバタと済ませる買い物も

その日は のーんびり 楽しい 買い物となりました


ふだんは 必要なモノだけ さっさとカゴに入れるのですが

いろんな売り場に行って ゆっくり商品も見れたし…


今日のご飯は 何にしようか… なんて 考えながら

あちこち カートを走らせるのも また 楽しくて


こういうのって 主婦として ごくフツーのコトかもしれませんが

ワタシには とても幸せに感じられました




さて 今日は 三男の地区大会でした

2年生主体の弱小チームながら 勝つコトができました

本人も 決勝打を打ったと 珍しく 嬉しそうです

明日も 試合があるのですが 天気予報を見ると 雨


この調子じゃ 中止かな~ 残念



  ★  7/11(日)は 通常通り営業します  ★





ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 





K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→








 





 







































  







  
スポンサーサイト
[ 2010/07/10 20:52 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
今日はお会いできて嬉しかったです!
売り切れにならなくて良かった~。

試合e-45勝ったんですね!
おめでとう~♪
2年生主体のチームならこの1年、もっと強くなりますよ!!
[ 2010/07/11 01:26 ] [ 編集 ]
初めまして!!
お子さんの活躍、すごいですね~!!
決勝打なんて、なかなか打てるものじゃないですよ…。
これからますます楽しみですね~♪
雨だと、延期ではなく中止…なのでしょうか???

ナマ@広島アクティブリング百貨店のチラシを見て
こちらに伺いました♪
初めまして!
2Fのワークショップで参加させていただきます、おやイスト いとうです。

いつも、船越峠を通るたびに気になっていたお店ののぼり…。
運転中だし、気が抜けない道だし…
いつかはと思いつつ、今日まで来ました…^^;

こちらで営業時間など分かりましたので
今度ぜひ、伺わせていただきます♪

また、イベントの紹介をブログでさせていただいたのですが
勝手ながら、参加される方として、K's BURGERさんのお名前と、
こちらのブログへのリンクを貼らせていただきました!

どうぞよろしくお願いします♪
[ 2010/07/11 01:36 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして!!
おやイスト ミントさま
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます

いやいや 決勝打とは言っても 相手のエラーにも助けられたみたいな…
なかなか 勝てないチームだったので 
余計に嬉しかったようです
やはり 雨で中止でしたが 延期なので これで終わりではないようです
次も勝てたらいいな♪

ナマ@広島アクティブリング百貨店では ご一緒できるのですね
とは言っても  e-245のみ出店で
残念ながら ワタシ自身は 会場には行けないんです

ブログ拝見させていただきましたが
ステキな活動されてるのですね
今度 ぜひ お店の方へも いらして下さいね

ブログのリンクありがとうございます
どんなイベントになるのか わくわく楽しみですね♪
これからも どうぞ よろしくお願いします<m(__)m>




 

[ 2010/07/11 22:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ebikoさま
昨日は ご来店 ありがとうございました<m(__)m>
誕生日&野球繋がりで 何かとご縁のあるebikoさんと
お会いできて 嬉しかったです♪
うちのチームは 小学校の頃 
公園野球しかやったコトのない子ばかりで
なかなか 勝てないのですが(おまけに 2年生ばかり)
来年は もう少し… とひそかに期待しています
ebikoさんのところは 3年生だから 残り少ないけど
いい思い出になるような試合ができたらいいですね
また 子供さんも一緒に いらして下さいね♪



[ 2010/07/11 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

