佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな贈り物もステキです♪

先日 誕生した姉んトコの姪っ子ちゃん


お祝いに この方のフレームアートを贈ったときの写真が 

あまりにかわいいので 拝借しました


りまです2
 


ひらがなで 『りまちゃん』 です

  あなたが 生まれてくるのを 

  みんなが 楽しみに まってたよ

  しあわせを ありがとう 



いつも yukoさんが 考えて 書いてくれます


こんな 出産祝いも ステキでいいですよね




ワタシも 旅立つ長男に(カッコイイですね)に書いてもらいました


オリジナルアート


ココロのこもった とってもステキなフレームアートです



yukoさんといえば

ロゴ    お店のロゴを考えてくれたり


メニュー看板   メニューを書いてくれたり 

営業時間 


申し訳ございません


いつもありがとう


お店のあらゆるモノを 温かい手書きの文字で書いてくれてます


そんな yukoさんの オリジナルフレームアートは 大人気で

粋な贈り物として 大変 喜ばれてます


yukoさんのHP こちら → 裕福


とっても おしゃれで ステキなHPです

ぜひ ご覧下さいね




ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 





K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→







スポンサーサイト
[ 2010/07/12 22:52 ] お気に入り | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
ふらりと こんな夜中に遊びにきてみると こんなに
素敵に紹介していただいて すんません・・・。
ありがとうございますぅv-266

「りまちゃん」と一緒に写したフレームとの写真を
お姉さんが送ってくださいましたが
なんか その写真を見て 感動しちゃいました。

「翔太」くんの文字を書くときは 親心が伝わってきて
いいものを書かせていただいてる 幸せを感じました。
いつも 本当にありがとうね。

そうそう 全然関係ないけど 今日 義妹のひろりんと
久しぶりにランチに出かけました。
Kちゃんとお姉さんの話題になって
ひろりんが 「Kちゃんのお姉さんって すごく気さくで
いいお姉さんなんですよ♪」
って 言ってたよ。
[ 2010/07/13 01:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
yukoさま
こちらこそ 姉がお世話になりました
姉は 姪っ子が生まれたら あのフレームをお願いする…と 
ずっと 楽しみにしてました
今回もとってもステキなフレームで 感動しましたよ

翔太も 博多の方が楽しいようで
なかなか 帰って来ませんが
夏休みには 自動車学校があるので
しばらく こちらに滞在予定です
お姉ちゃんにも会えたらいいのですが…

そうそう… 姉は 気さくというか なんというか
まあ おもろい人ですよ
早い時期から 親と離れて 2人でやってきたので
一番頼れる存在ですね
今度 みんなで ご飯でも行けたいいな♪
 



[ 2010/07/13 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

