佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんなブログ

ブログをやっている方には いろんなタイプがあるようです


徹底的に自分の正体を明かさない方


こういう方は 自分が特定されないように

その日の出来事をそのままブログに書かない…みたいに

細心の注意を払われてます


もう 興味津々ですよね



あとは 微妙に特定できる方

隠すべきコトは しっかり隠し

オープンにできるコトは 楽しく記事にされてます


そして もう 絶対この人!! ってわかる方

そう… ワタシもこのタイプですね


お店をやってる方の場合 だいたい こうなりますよね


ブログって おもしろそうだなー と思って始めたのですが

ついでに お店のコトも書いちゃえっ と 

思いっきり載せてしまったので

自分の正体を 隠すに隠せなくなって…


だからって 自分を飾っても仕方ないし

自分が楽しめるよう 思うままに やってきました


『まぁ K's BURGER の人って こんなコト書いてる

『え~ バーガー母ちゃん って こんな人なんじゃ

と 批判されたり 幻滅させたりするコトがあるかもしれません 


でも こうして 毎日 つらつらとブログを書いていると

いろんな繋がりや出会いがあって

なんだか 世界が広がったような気がします ← いつもながら 大げさですね


そう 今回も ブログの繋がりで お誘いいただきました



e0166301_15474821[1]


もう あちらこちらのブログでお馴染みですよね


いろんな分野で活躍されてる方々が集まって百貨店を… 

なんだか わくわくの企画ですね


K's BURGER は 基本の佐世保バーガーを販売予定です


詳しいブログは こちら → 


老若男女 いろんな世代の方が楽しめるような 楽しいイベントになってます


みなさん ぜひ 足を運んでみて下さいね



ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 





K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→







スポンサーサイト
[ 2010/07/14 22:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)
つながってるんですね~♪
 百貨店のPRありがとうございます!
先日若い友人にチラシを配ったら、「それがお気に入りのバーガー屋さんにもこのチラシがありました」と。K'sバーガーさんのことでした。なんと彼女廿日市からよく買いに行くそうです^^ 美味しいのでお気に入りなんだと言ってました。
もちろん百貨店にはご来店予定です♪
[ 2010/07/15 00:54 ] [ 編集 ]
そうですね~
私はブログを始めた頃は、実店舗メインでなかったんで結構プライベートなこともがんがん書いてましたが実店舗メインになってからはブログを見て来てくださる方が増えたんで来られた時、お会いしてびっくりされないよう(笑)な内容をと。。。(^-^)

ま、良くしゃべるおばさんだわとみなさん思っていらっしゃると思います(笑)
[ 2010/07/15 03:55 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

私もバーガー母ちゃんと、まさに同じタイプですね!

隠すところは隠す・・それが一番いいのでしょうけど
つい包み隠さず、なんでもかんでも書いてしまいます。。

Blogを始めなかったらなかったであろう、
出会いや繋がりが出来た事は、新たな世界が
開けたように、私も感じています♪

生@広島アクティブリンク、参加されるんですね。
ますますお忙しくなりますね?!
楽しそうな企画で、是非行って見たいです。


[ 2010/07/15 08:49 ] [ 編集 ]
・・・
今まで色んなブログを転々と…(;^。^A アセアセ・・
ブログを書いていることをあまり快く思わない相方に私のブログのことを見つけてはチクル族がおりまして~~~その都度ブログの引っ越しやHNを変えて…ブログってます
自分の私生活をワタシが書き込むことがどうも理解できないようで(≧▽≦;)アチャー
なので店のブログも作ってますが単なる店のPRだけでブログは書いてません
このブログもいつチクられるか?と思いつつ…書いている次第で…(。´pq`)クスッ
[ 2010/07/15 10:55 ] [ 編集 ]
blogを読んでお店に来た方から
「おばあちゃん」かと思った
「もっと若い方だと」 「もっと年配の方だと」・・・と
さまざま・・・言われます^_^;
いちばんビックリだったのが「おじいさん」かと思ってた・・・
でした(笑)
それ以来・・・女性らしい表現に努めてます(^^ゞ
ブログって 面白いですね♪
[ 2010/07/15 16:24 ] [ 編集 ]
Re: つながってるんですね~♪
kumiサマ
今回は このようなステキなイベントにお誘いいただき
ありがとうございます
当日は お店もあって 充分なお手伝いもできませんが
出来る限りのコトはさせていただこうと思ってますので
どうぞ よろしくお願いします
まあ お知り合いに うちのお客さまがいらっしゃるんですね~
なんだか 感激です★
このチラシは 置き始めて 間もないので 
最近 ご来店されたんでしょうね… どなたかしら??
百貨店にも来られるのですね
よろしくお伝えくださいね♪

 
 



[ 2010/07/15 23:10 ] [ 編集 ]
Re: そうですね~
fabric*BLUEサマ
お店の来られたとき びっくりされないような内容を。。。ですか!?
まあ 皆さん ブログから いろんなイメージをもたれて お店に来られるから
ちょっと ドキドキですよね
ワタシが こちらのブログを拝見するかぎり 
よくしゃべるおばさんだとは 想像もつきませんが…
いつかお会いできる時まで 想像をふくらませておきますね うふっ(^。^)y-.。o○

 

[ 2010/07/15 23:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
zuccottoママさま
そうですね…
zuccottoママさんも ワタシと一緒で 丸わかりですよね
でも お店の商品だけではなく
『ひととなり』をわかっていただくためにも
包み隠さず 何でも書いてマス
それが いいコトかどうかわかりませんが
こうして 輪が広がったのも ブログのおかげ♪
これからも 頑張りますよー(^.^)/~~~

ナマ@百貨店は お店があるので
ワタシは 会場には行けないのですが
バーガーはしっかり参加しますので
今から わくわく 楽しみです♪








[ 2010/07/15 23:30 ] [ 編集 ]
Re: ・・・
まるがりーたサマ
そういう理由があって HNがいろいろ変わったのですね
ナットク(*^^)v
どうりで なかなか まるがりーたサンのブログでは
実態がつかめないワケですね
チクル族に負けず 頑張ってブログってるなんて 素晴らしいe-460
これからも 頑張ってブログって下さいよ
ワタシもブログを始めるまでは 
『自分の私生活を公開して 何が楽しいんだ??』 と思ってましたが
実際やってみると なかなか おもしろくて すっかりはまってマス♪



[ 2010/07/16 00:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
くぅーサマ
え~~~ そうなんですか~!?
実は ワタシは もうちょっと年配の方かと思ってたんですよ
実際には お会いしたコトありませんが
皆さんの話によると くぅーさんは お若くて綺麗な方だと…
ブログって 勝手にその人を作り上げてしまうところがあって
おもしろいような 怖いような…
でも 面白いですねー

そういえば ワタシの知り合いが この前 くぅーさんのお店に行ったそうです
和みカフェを紹介してもらって それから そちらにも お邪魔したらしい…
意外なところで くぅーさんの話が出て ちょっと 驚きました
[ 2010/07/16 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

