佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初のズムスタ試合観戦

友達から 急きょ ナイターのチケットをもらったので 

お店が終わって ダッシュで行って来ました


それも 初ズムスタ です ← 驚かないでね


ホントは 子供たちに… ってもらったんだけど

二男の三男も 急な話で行けなくて


あら そぉ… ってコトで と一緒に行きましたよ


カープ


なんと バックネット裏だったので すんばらしい眺め


球場に着いたときには すでに 4-0 で 負けてたんだけど

頑張って応援しましたよ~


にもかかわらず 1点も入れられないまま 試合終了


なにやってんだ こらっ カープ


まあ でも 久しぶりの観戦は ホント楽しかった


風船1  風船2


球場が広くなると お客さんも多くて 風船も すごい迫力でした


  ビール兄さん

ビール販売のお兄さん お姉さんたちの かわいい踊りも見るコトができたし

(みんな笑顔で 一生懸命踊ってました)


ちょっと バタバタの試合観戦でしたが 楽しいひとときを過ごすコトができました



球場では ゆっくり 食事もできなかったので 帰りに寄ったのが…

いちのや  ちょっと 暗くて スミマセン
  

お馴染み ラーメン 『いちのや』 です


牛すじラーメンが美味しいとのコトでしたが 

あまりの暑さに 今日は こちらを注文しました


つけ麺


『つけ麺』 です


実は 今まで 一度も食べたコトがなかったので

こちらも  です


焼いたチャーシューは 香ばしくて なかなか 良かったし

茹でたキャベツも 麺と一緒に食べると さっぱりしてて

食べやすかったな


白エプロン


ラーメンの汁が 洋服に散って 汚れないように

エプロンも用意してあります


ちょっと カッコ悪いけど お洋服がシミになるのも いやだから

2人で エプロン着けて 食べました


あー 美味しかった


今度は 姉が食べてた 汁なし坦々麺 食べてみよーっと



★ 7/18(日)は フライヤー清掃のため バーガーのみの販売で 営業します ★


 
【イベントのお知らせ】 

e0166301_15474821[1]


K's BURGER は 基本の佐世保バーガーを販売予定です


詳しいブログは こちら → 


老若男女 いろんな世代の方が楽しめるような 楽しいイベントになってます


みなさん ぜひ 足を運んでみて下さいね




ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 





K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→



























スポンサーサイト
[ 2010/07/18 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
昨日は汗だくの見苦しい男がお邪魔しましたww

昨日行かれたんですね。
スイマセン・・・五分五分なんて言っちゃって・・・・
まるっとダメでしたね( ̄▽ ̄;)
でもいい席で見られちゃったんですね。
初ズムスタでバックネット裏とは!

今日オイラが仇討ってきますんで!!
[ 2010/07/18 07:55 ] [ 編集 ]
昨日はご馳走様でした.多分10年ぶりぐらいのハンバーガーだったと思います.コーヒーとしっかりマッチしてとっても美味しかったです.ご主人が私のために少しでも涼しくなるようにと打ち水をしてくださったのにも感動しました.バイク倒して本当にカッコわるかったです。妹さんにバイクのスッテプをだしてもらたりとか本当にお世話になりました。
[ 2010/07/18 08:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
昨日は ご来店ありがとうございます
いえいえ 汗だく見苦しい男だなんて とんでもないっe-463
また お店に来ていただいて 嬉しかったですよ♪

そうそう 昨日のカープはダメダメでした(-_-;)
でも 新球場も満喫できたし 幸せな一日でしたよ
まあ 席も良かったんだと思いますが…
今日は 頑張って応援して 仇討って来て下さいね♪

また お会いしましょう(^.^)/~~~



[ 2010/07/18 16:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
onomotiサマ
昨日は 遠いところ ご来店ありがとうございました
バーガーは あまり食べるコトがない…と言われていたので
ちょっと心配だったのですが 
美味しく召し上がっていただけたようで 良かったです♪
そうそう あれは 妹ではなく 姉なんですよ(笑)
歳も近いし よく間違われるんです アハッ
主人や姉のコトまで 気に留めていただき ありがとうございます
ちょっと 遠くて大変ですが また ぜひ いらして下さいね♪
主人が バイク カッコ良かった!! と言っておりました



[ 2010/07/18 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

