佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑さ対策!? と 喫煙について

うっとおしい梅雨が終わった…と思ったら

すでに 真夏のような猛暑です


もちろん お店の中は 灼熱地獄


でも こんな暑さにも 徐々に慣れてきて 

案外 頑張れるもんなんですよね


すだれ2


すだれなどで 少しでも 暑さをしのげるコトができたら… と 思ってましたが

この暑さでは もう そんな効果も期待できず

出来上がるまでの間 少しでも 快適にお待ちいただけるように…


うちわ


うちわを ご用意してます  ← それも たくさん !!

えっ これかよっ って言わないで下さいね


パタパタとあおぎながら 焼ける美味しい匂いとともに

出来上がりまで お待ち下さい



最近では 喫煙できるところが限られているようで

うちのお店でも 『ここは 吸っても大丈夫ですか?』 と

聞いてこられるお客さまが たくさんいらっしゃいます


うちのお店は ほぼ 屋外 なので

禁煙というのも どうかというコトで…

お店灰皿

簡単な喫煙コーナーを設けています

とは 言っても コーナーというほど 立派なモノでもなく

ただ 単に灰皿を置いてるだけなんですが…



でも 今の時代 タバコのコトって難しいですね


こちらは いつも利用しているスーパーのATMです

ATM灰皿

きっと スーパーが用意してる灰皿だと思うのですが

ATMの入り口付近に置いてあるので

並んでるときに タバコを吸っている人が 結構いて

入る直前に タバコを消して 中に入るんです


だから そんな人の次のATMの中は タバコの臭いが充満してて

これが かなり つらい…


おじさまのポマード (今どきそんないい方しないかな!?) の臭いと一緒になったりして

もう 最悪っ てコトも


なぜ この位置に灰皿??? なのかわかりませんが

きっと 他に置けるところがないのかな


ここのスーパーは あれこれ うるさいお客さんが多いみたいだけど

この件に関しては 別にクレームもないんだろうな





【イベントのお知らせ】 

e0166301_15474821[1]


K's BURGER は 基本の佐世保バーガーを販売予定です


詳しいブログは こちら → 


老若男女 いろんな世代の方が楽しめるような 楽しいイベントになってます


みなさん ぜひ 足を運んでみて下さいね




ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 





K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→


 







 























 






















 

[ 2010/07/20 23:40 ] K's BURGER | TB(0) | CM(2)
す・・す・・スイマセン。
初めてお伺いいた時、何も聞かずにタバコ吸っちゃって、
灰皿に・・・・
何も聞かずに・・・・ほんまスイマセン( ̄▽ ̄;)
[ 2010/07/21 20:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
いえいえ 全然 気にしないで下さーいe-463
ブログにも書いたけど うちは 屋外 ですから
なかなか タバコを気にする… のは難しいです
うちは 父ちゃんも喫煙者だしね
『吸ってもいいですか?』と言われる方のコトをブログに書いたのは
今は 喫煙できる場所が ホントにないんだなーと感じたからであって
言わずに吸うコトを 責めてるワケではありませんからね
もー でぶサンったら 気にし過ぎっ
それより カープ なんとかして下さいよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

[ 2010/07/21 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

