佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビ鑑賞

口を開けば あつい あちー あぢぃー と連呼するばかり。。。


ホント 溶けてしまいそうなくらい暑い毎日ですね


もう 電気代が… なんて言ってられません


我が家は エアコン全開 です


ただでさえ 光熱費が異常に高い我が家なので

夏の電気代は 恐ろしいモノがありますが

『どんなに高くっても 2か月くらいのもんだから…』 と

お客さんとも話して もう あきらめました


ケチケチして 熱中症になるのもどうか…と思うし

ここは 体のためにも エアコン全開 です





さて 今日は 夕飯の片付けも早く終わったし

おしゃべり二男も お出かけでいなかったので

久しぶりに テレビを見ながら ゆっくりしました


なんと ドラマを3つも見たんです


いつも 『…ながら見』 なので こんなに 腰を据えてみるのは

ワタシにとって 珍しいコトなんですよ


『科捜研の女』 の 沢口靖子 扮する 榊マリコ

『警視庁継続捜査官』 の 木村佳乃 扮する 貴志真奈美

『GOLD』 の 天海祐希 扮する 早乙女悠里 


みな キレる(頭が)女で カッコいい


この歳になると 恋愛モノよりも こんな 『デキる女』 のドラマが心地いい


ドラマだとわかっていても こんなに強くて 頭がよくて おまけに 美人

憧れますね~


そうなりたくても そんな要素 全く ゼロ の ワタシ…


でも いいんです いいんです


母ちゃんの作るを おいしー おいしー と買いに来て下さる方がいて

その上 かわいい子供たちや 優しい父ちゃんがいてくれるんだから

もう それだけで 幸せですよね


それにしても 『GOLD』では 久しぶりの反町クン カッコイイです

草食男子なんて やっぱり ダメですね

反町クンのように ワイルドでないと…

こんなコト言うのは やっぱり おばさんなのかな?





【イベントのお知らせ】 

e0166301_15474821[1]


K's BURGER は 基本の佐世保バーガーを販売予定です


詳しいブログは こちら → 


老若男女 いろんな世代の方が楽しめるような 楽しいイベントになってます


みなさん ぜひ 足を運んでみて下さいね




ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 





K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→















 




























 






 


   
[ 2010/07/22 23:46 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

