佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット

暑い暑い毎日で いい加減 食欲もなくなりますが

なぜだか 痩せられない母ちゃんです


ポカポカいい気候の春に

ウォーキング頑張って痩せる予定が

残念ながら いま一歩頑張りが足りず

冬にしっかり蓄えたお肉を そのまま抱え込んで

この夏に突入してしまいました


こうも暑いと 鉄板の前で 焼くだけで 精一杯で

ウォーキングどころではありません


それでも まだ涼しい早朝のうちや 日が暮れた夜に

歩けるだろっ って言われそうですが

そんな根性もなく…

だから いつまでたっても痩せられないんだっと

つっこまれそうですね



そんなワタシたちの永遠のテーマ 『ダイエット』


そのダイエットに見事 成功した母友がいるんです


ただ痩せただけではなく 全くリバウンドもせず

理想体型をキープしているからスゴイ


食べたいモノもしっかり食べて 

これと言って気をつけているワケでもなさそうなんですが…


で どうやって そこまで痩せたかというと

『THE 耳つぼダイエット』


やり始めてた頃は 『えー 大丈夫なん!?』 と

みんな信じてなかったのですが

みるみるうちに 痩せてって 

もう Gパンなんて ぶかぶかになってる姿を見てると

ウラヤマシイ。。。


なんでも 知り合いが耳つぼダイエットのお店!? を開いたので

しぶしぶ付き合いで始めたらしいのですが

こんなに効果があるんだったら やって良かったじゃん…と


ただ 金額がね…


耳つぼ以外に サプリメントなども一緒に飲んだりして

結局 30万まではいかなかったけど それに近いくらいかかったんだって


もともと そんなに太ってはなかったけど

やっぱり すっきりして いい感じになってるんですよね


体調も良くなったもよくなったみたいだし

お金をかけただけはあるようです


食べても 太らなくなった…っていうのは魅力ですよね


あー ワタシも やってみたい


宝くじでも当たらないかなぁ。。。




 

【イベントのお知らせ】 

e0166301_15474821[1]


K's BURGER は 基本の佐世保バーガーを販売予定です


詳しいブログは こちら → 


老若男女 いろんな世代の方が楽しめるような 楽しいイベントになってます


みなさん ぜひ 足を運んでみて下さいね




ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 





K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→




























 







 





 
スポンサーサイト
[ 2010/07/26 22:51 ] つぶやき | TB(1) | CM(8)
おはようございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
「ダイエット」…究極の課題ですねぇ~~~v-16
呪文の如く…毎日のように「ダイエット」を叫んでおりますが…一向に痩せる気配はございませんv-356
このクソ暑いのに…食欲バンバンですから~~~v-373v-307
ダイエットに高額な金額を費やすなら美味しいものを…と思っているうちは…無理かなぁ~~~v-409
とりあえず…血圧が高い(私)ので…健康維持程度のダイエットが…必須!?ですe-277
でも…女性は少しぽっちゃりの方が…とも言いますし~~~e-266
(*´-ω・)ン?…少し…???
毎日の猛暑…水分補給をしっかりね!…母ちゃんさん♪
[ 2010/07/27 07:16 ] [ 編集 ]
そーですねー。

世の中には、色んなダイエット方法がありますけど。
結局のところ、摂取するカロリーと、消費するカロリーのバランスなんだと思います。^^;
いくら食べても太らない訳はなく、食べた分だけ消費しているから太らないわけで。

単純なんですけど、それをうまく自分自身でコントロールするのは至難の業ですねぇ…。(;´▽`A``

ともかく、ワタシは自転車通勤1年で10kg落としました。
継続は力なりデスね。
[ 2010/07/27 23:26 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
まるがりーたサマ
こんばんは♪
『ダイエット』言い続けて何年になるやら…
ワタシも 何より食べるコトがイチバンなので
一向に痩せるコトができません
でも まるがりーたサンは 血圧が高いそうで
それは 気をつけなきゃいけませんね
健康のためだと思ったら 頑張れるのでは…!?
それにしても 毎日 こんなに汗かいて頑張ってるのに 
どうして痩せないんでしょうね
でも 今は 痩せるコトより この猛暑の中
無事 仕事をやりきるコトの方が大事かも。。。
まるがりーたサンも 体に気をつけて 
お仕事頑張って下さいね♪



[ 2010/07/27 23:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNさま
え~~~ 10㎏ですか。。。
すごいe-460
男の人は 根気強く頑張れるんですね
その点 女性は(特にワタシ)すぐに 結果がでないと
いやになって 辞めてしまうんですよね
いつも三日坊主で(汗)
その上 食べるコト我慢しているつもりでも
これくらいいいや とか 明日死んでしまったら後悔するから
えーい 食べちゃえっと つい食べてしまいます
どうやったら 痩せられるのやら。。。
でも キホンは JUNさんがおっしゃるとおり
継続するコトですよね♪





[ 2010/07/28 00:00 ] [ 編集 ]
ダイエット・・・・・
タイトルだけで引き寄せられてしまいます
バーガー母ちゃんはウォーキングとか仕事場サウナとかで頑張ってると思うんだけどな~
私も「食べ(過ぎ)ないのが一番!」とは思っていても
仕事終わりの晩酌がストレス解消になってて(オヤジ丸出し)
しかも運動不足がプラスになってて、体にいいことは全くないですね(;^ω^)
耳つぼダイエットを主人に話したら
広島でも有名なMCさんもやっててその話を聞いたけど、費用が結構かかるって知ってました
やっぱり食べ(過ぎ)ないことを実践しないとダメなのね

バーガー父ちゃんからコメントいただきました
嬉しかったです!!
これからもよろしくお願いします┏○ペコ
[ 2010/07/28 00:45 ] [ 編集 ]
そっかー 効く人には効くんですねv-410 耳つぼダイエットv-363
ダイエットで難しいのは維持ですよね
私はお金をかけて痩せては元以上に戻りの繰り返しですv-393
もう最近は 馬鹿らしくてお金のかからないダイエットをしようと思うのですが
元々 食べるのが好きで 怠け者の私はお金をかけないと痩せない…v-390
悪循環です
誰か太る遺伝子を取ってくれ~v-403
[ 2010/07/28 02:08 ] [ 編集 ]
Re: ダイエット・・・・・
h-amuseサマ
ダイエットという響きに 引き寄せられてしまいましたね
誰もがチャレンジしたくなるモノですが 現実は なかなか…
ワタシもあれこれ頑張ってるつもりでも
やっぱり 食べるコトを我慢しないので ダメなんですよ
この歳になると オシャレなんかより まず食べるコトが先で
美味しいモノ食べてるときが いちばん幸せだからなんですよね

父ちゃんが コメント入れさせてもらったんですね
自分のブログはできないみたいだけど
いろんな人のブログに遊びに行くコト 楽しんでるみたいです
こちらこそ よろしくデス♪ 
 


 


[ 2010/07/28 23:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コロンのママさま
そうなんです
友達は 耳つぼダイエット 大成功でした
ふつうは ある程度 痩せられても 安心して すぐ戻ってしまうけど
彼女は 全くそんな気配もなく。。。
やはり お金をかけると キレイに痩せられるんですかね
コロンのママさんも いろいろ頑張ってらしゃるのね
美味しいモノを食べるコトが 何よりも楽しみだから
ダイエットって難しいですよね
ワタシにとって ダイエットは 一生の課題ですな オホホ・・・


[ 2010/07/28 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2010/08/02 19:09]

