佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナマ@広島アクティブリング百貨店 無事終了♪

ナマ@広島アクティブリング 無事 終了しました

百貨店看板


と 偉そうに言ってますが 

ワタシは 会場に行けなかったので いまいち イベントの様子がわからず

父ちゃんの話だけで なんとか ブログ更新してます


今日は 忙しい土曜日の営業日にもかかわらず

助っ人の菩薩まま(おねーちゃん) は都合が悪くて   

ワタシひとりでの営業だったので もう 死にそうでした


父ちゃんは イベントに出掛けていないし

案の定 注文に追われるわ 釣銭は不足するわで てんてこ舞い


あっ それでも 優しい菩薩ままは 朝のうちは お店に来て

イベント用の作り 手伝ってくれて

父ちゃんの車に積みきれない分を 会場まで運んでくれました


なんせ フェローマックスには そんなにたくさん積めないし

かと言って 修理中のワタシの車は使えないし

ホント 持つべきものは 身内です ← なんか 変ですね


そんな 一日だったので 父ちゃんが 夕方戻った頃には

暑さと疲労で ぐったりしていて

父ちゃんの話も聞いてるようで 聞いてないようで。。。


そして 父ちゃんは 閉店後 お店の掃除にかかっているので

未だ ゆっくり話も聞いてない状態です


それでも かわいい娘さんたちに お手伝いしてもらったコトが

よほど嬉しかったのか いちばんに教えてくれましたよ

生徒さん


慣れない父ちゃんが ひとりであたふたしてはいけないと

かわいい生徒サンが 手伝ってくれたそうです


そんなところまで 配慮していただき ありがとうございました


父ちゃんと一緒

それにしても 父ちゃん 幸せそうですね



お店のオープンまで 必死に焼いて 

イベントで販売させていただきましたが

おかげさまで 完売するコトができました


7月は あちらこちらで ご利用していただき

とにかく 追われっぱなしで 大丈夫かな… と不安もありましたが

無事 終えるコトができて とても嬉しく思ってます


イベントを主催された kumiさま  女社長サマ 

当日まで いろんな準備を手伝って下さった皆さま

本当に ありがとうございました 


 

そんなこんなで 心身ともに 疲れきっていたワタシですが

こんなにかわいいお土産!?をもらって いっきに元気になりました


音さんストラップ


試作品を作ったからと 音♪さん にいただきました

皮に 『K's』 と 焼きつけてあります(っていうのかな?)


ホント かわいい  音♪さん ありがとうございます 


佐世保でも オリジナルのストラップ作って

販売しているお店あるくらいだから

こんなにかわいいんだったら うちも やってみたいなー




ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 





K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→

スポンサーサイト
[ 2010/07/31 21:46 ] イベント | TB(0) | CM(23)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/31 22:52 ] [ 編集 ]
最後の二個
毎日ブログみています。

会場には二時くらいにお伺いしました。
最後の二個を買わせていただきました。
やはりおいしい~♪
ありがとうございました。
[ 2010/08/01 08:48 ] [ 編集 ]
私も今回はじめて頂きました^^
いつもお店の前を通る時に寄りたいと思いながらなかなか行けず今回念願かなって食べることができとっても美味しかったです。
[ 2010/08/01 09:25 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした
今回は出遅れて結局“初体験”ならず、申し訳ありません。

お店にうかがうチャンスがあるとしたらお盆くらいかなと思っているのですが、お盆の営業はどんな具合でしょう?

また、ブログ本編ででも告知いただければ幸いです。
v-48
[ 2010/08/01 11:06 ] [ 編集 ]
昨日はどうもありがとうございました!
お客さんが大勢いたのに2つも買ってすいません^^

父ちゃんとはお初でしたがゆっくりお話をする時間もなくヨロシクお伝えください。

しかし・・・
綺麗なお嬢さん2人に囲まれて・・・
オレがお手伝いしたかったくらいです^^
[ 2010/08/01 11:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
はじめてコメントさせていただきます

昨日は開店日の為お見えにならなかったんですね…
お会いできずに残念でした。
大変な中、沢山作られたんですね!
今回は私がブースで参加していたのでうちのダンナ様に買ってきてもらって美味しく頂きました!

実はお店にも何回かお邪魔してますが、やっぱり美味しい~♪
またお店の方にもお伺いさせて頂きますね~♪
今日はゆっくりお休みくださいね♪
[ 2010/08/01 11:52 ] [ 編集 ]
暑い中、お疲れ様でした!
私も行って、旦那の分と2つ買いました(^_^)

母ちゃんさんにお会いできず、残念でしたが
お父ちゃんさんが一生懸命に頑張って
おられましたね~(^_^)

ハンバーガー、温かくて、とても
美味しかったです!!
[ 2010/08/01 17:24 ] [ 編集 ]
Re: ごめんなさい
鍵コメさま
了解です
お忙しい中 いろいろとお手数をおかけして申し訳ありません
こちらは 全然急ぎませんので
お時間もある時にでも よろしくお願いします
[ 2010/08/01 20:47 ] [ 編集 ]
Re: 最後の二個
緩和ケア薬剤師さま
昨日は ありがとうございました
在庫があと2個しかないけど どうしようか…と
主人と電話で話していた時に ちょうど買いに来られたのが
緩和ケアご夫妻だったのですね
ありがとうございます♪
星座早見表 ワタシも作りたかったデス


[ 2010/08/01 20:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめまして♪
コメントありがとうございます
昨日は バーガーをお買い上げいただき
ありがとうございました<m(__)m>
こちらの方へ来られるコトあるんですか~?
今度は ぜひぜひ お店の方へもいらして下さいね
楽しみにお待ちしておりまーす♪
 

[ 2010/08/01 20:56 ] [ 編集 ]
Re: おつかれさまでした
ヨボGさま
いやいや ホント残念でございました
今度は ぜひ お店の方へいらして下さいね
お盆の営業は検討中ですが 近いうちにブログでも お知らせしようと思ってますので
よろしくお願いします
グルメ評論家(味だけではなく全てにおいて)のヨボGさんに食べていただくのは
ちょーっと ドキドキ緊張するなぁ

[ 2010/08/01 21:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
銀蔵さま
こちらこそ ありがとうございました<m(__)m>
銀蔵さんに声かけていただいて 父ちゃん喜んでましたよ
あらかじめ 銀蔵さんのコトは話しておいたのですが
なんせ慣れない父ちゃんなので
販売するだけで いっぱいいっぱいで スミマセン
いえいえ 2個も買っていただいて ありがとうございます

おじさんは 若い女の子に弱いですよね(-_-;)
父ちゃん 上機嫌でした♪
 
 





[ 2010/08/01 21:08 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした!
ちびさる子さま
はじめましてコメントありがとうございます
っていうか 先日の和みカフェさんのイベントにも
いらっしゃったんですよね
あの時は バタバタしてて 誰にもご挨拶できず
そして今回も 自分のお店でせっせと働いておりましたので
またまた お目にかかれず。。。
でも こちらのお店にも 来ていただいてるんですね
いやん 恥かしいわ
どなたなんだろう???
と 思わずあれこれ考えました
今度 いらした時は ぜひ お声をかけて下さいね
また 楽しみがひとつ増えましたよん♪


[ 2010/08/01 21:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ナナさま
いやー ナナさん 来て下さったのですね
お会いできなくて ホント残念(-_-;)
できるだけ 焼き立て感をなくさないよう
アレコレ気を使ったんですが
温かく召し上がっていただけたようで 良かった良かったe-460
今度は お店の方へも いらして下さいね


[ 2010/08/01 21:19 ] [ 編集 ]
バーガー父ちゃんも忙しかったけど
バーガー母ちゃんも忙しかったんですねv-405
お二人とも お疲れ様でしたv-410
こういうイベントがある時って お店の方を休まれる方が多いような気がするのですが…
バーガー母ちゃんはエライv-363
ところで バーガー父ちゃんが玉ねぎは生だって言われたんですが
実際 食べた時は火が通ったみたいに柔らかくなってました
これは 焼いて時間が経ったから お肉等の熱が伝わって柔らかくなったのかな?
私はそのおかげで食べれたから OKなんですけどねv-392
お店ですぐ食べてもそうなのかなぁ~?と素朴な質問ですv-410
[ 2010/08/02 01:38 ] [ 編集 ]
お店の方になかなか伺えないので、このイベントで、K's BURGERを絶対買いたいと思って、行きましたよ。
売り場の若い女の子が、すっごく可愛い人でした。

お店とイベントとで、お忙しいみたいですね。体に気をつけて、美味しい佐世保バーガーを作ってくださいね。
[ 2010/08/02 13:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コロンのママさま
土曜日は ありがとうございました
父ちゃんに訊いてみたら コロンのママのコト 覚えてましたよ
とってもキレイな人だったっと。。。
玉ねぎは もちろん生なんですが
薄くスライスしているので
焼き立てのあつーいハンバーグの上にのせると
ちょっと火が通ったような感じになります
お店で出来立てを食べても 全く生ってコトはないかな~
この玉ねぎのスライス加減も 案外 難しいんですよね
厚過ぎると辛いし 薄すぎるとモノ足りないし…
今度は ぜひ お店で出来立てを食べてみて下さいね♪

うちのお店は 遠くからわざわざ来られる方が多いので
なるべく お店はお休みしたくないんですよね
あっちもこっちも大変なんですが
それは とてもありがたいコトで
一生懸命頑張らないと… と思ってます








[ 2010/08/02 20:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コロンのママさま
すみません バーガー父ちゃんになってましたe-447
バーガー母ちゃんからのお返事デス
[ 2010/08/02 20:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mamakoさま
先日はありがとうございました
せっかく来ていただいたのに お会いできず 残念です
mamakoさんのせっけん 大好評だったようですね
なんたって 手作りの贅沢なせっけんですからね…
なんだかワタシまで嬉しくなりました

そうそう 今回はかわいい売り子さんがいてくれて
父ちゃん 大助かりだったんですよ♪

お忙しそうですが また 船越のお店へも遊びにいらして下さいね  
[ 2010/08/02 20:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/03 00:56 ] [ 編集 ]
コメント遅れました
バタバタしてすぐに食べることは出来ず・・
帰宅してから ゆっくり頂きました♪
バーガー父ちゃんさん(*^^)名乗りませんでしたが
ありがとうございます。美味しかったです。
・・・日焼けしていて細くって・・・サーファーの雰囲気ですね
かっこよかったです\(~o~)/
[ 2010/08/03 17:58 ] [ 編集 ]
Re: お礼
鍵コメさま
こちらこそ 本当にありがとうございました
ブログでは アレコレ書いてしまいましたが
いえいえ これくらい 全然 大丈夫なんですよ
当日は いろいろとお気遣いいただき ありがとうございました
今後とも よろしくお願いしたします





[ 2010/08/03 19:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
くーさんサマ
バーガーお買い上げありがとうございました
こちらから コメントいれなきゃと思いながら…
ごめんなさい<m(__)m>
イベントは大盛況だったようですね 
お疲れさまでした
会場に行けなかったので いまいち臨場感が味わえず
ホント 残念でした
いえいえ うちの父ちゃんは ただの自黒で 貧弱なだけなんですよ
でも 名乗っていただけたら 父ちゃん きっと喜んだだろうなぁ
また ぜひ お会いしたいですね♪
これからも ステキな活動 頑張って下さいね




[ 2010/08/03 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

